【ジョルテ】Googleカレンダー・クラウドに同期できない!解決策は?
Contents[OPEN]
- 1【ジョルテ】同期できないときはどうすればいい?
- 2【ジョルテ】同期できないのは手順が間違っているのかも?
- 2.1ジョルテクラウドと同期する方法
- 2.2Googleカレンダーと同期する方法
- 2.3Google ToDoリストと同期する方法
- 2.4Office365カレンダーと同期する方法
- 2.5スマホ2台以上で同期する方法
- 3【ジョルテ】同期できないときの対処法《ジョルテクラウド》
- 4【ジョルテ】同期できないときの対処法《Googleカレンダー・ToDoリスト》
- 5【ジョルテ】同期できないときの対処法《Office365 カレンダー》
- 6【ジョルテ】同期できないときの対処法《アプリ・スマホの問題》
- 6.1アプリ・スマホは最新バージョンへアップデートする
- 6.2スマホを再起動する
- 6.3アカウントが正しいか確認を!
- 6.4キャッシュを削除する
- 6.5通信状況が悪いのかも?
- 6.6アプリを再インストールする
- 6.7同期のタイムラグかも!少し待ってみよう
- 7ジョルテでGoogleカレンダーやクラウドと同期できない場合は手順を確かめよう!
ジョルテでGoogleカレンダーやクラウドと同期できない場合は手順を確かめよう!
この記事では、「ジョルテ」アプリが「Googleカレンダー」やジョルテクラウドと同期できないときの対処法を原因ごとにご紹介しました。
多くの場合、同期の手順が間違っていなければ問題なく行えるので、同期できず困っている方は、この記事を参考にしてみてください。