スマホで見つける、もっと可愛い私

初心者必見!メルカリの取引で使える例文26選♪出品や値下げ交渉に活用しよう

初心者必見!メルカリの取引で使える例文26選♪出品や値下げ交渉に活用しよう

Contents[OPEN]

【出品者向け】メルカリで今すぐ使える例文!《番外編》

最後にメルカリアプリでのやり取りではありませんが、商品と一緒に送るだけでぐっと相手からの評価が上がる工夫をご紹介します。

商品にメッセージを同封したい♪

商品を梱包して送るだけでなく、お礼のメッセージを同封すると購入者へのイメージがアップします。簡単にできるのでチャレンジしてみてください。

例文を紹介♪

メッセージはちょっとしたものでOK。こちらの例文を参考にしてみましょう。

〈例文〉
このたびはご購入ありがとうございました。
気に入っていただけたら幸いです。
〈例文〉
ご購入いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

メッセージを同封するときの注意点

購入者が軽い気持ちで読めるように、1言程度の短いメッセージをチョイスしましょう。「ちょっとした気持ち」が伝わるように、付箋やメモ書きなど小さいものに書くのがオススメですよ。

コメントをサクッと送ってあなたもメルカリ上級者に♡

今回は、メルカリの取引で使えるコメント例文をご紹介してきました。どの場面でも大切なのは「丁寧な文章」であることと、ポイントを押さえた簡潔な内容になっているということです。

コメントを上手く活用して、メルカリでの売り買いを楽しんでください!


この記事に関するキーワード