スマホで見つける、もっと可愛い私

iPadで削除した写真を復元する方法を解説するよ♡便利なソフトも紹介

iPadで削除した写真を復元する方法を解説するよ♡便利なソフトも紹介

Contents[OPEN]

「dr.fone iPhoneデータ復元」

次に紹介するのは「dr.fone iPhoneデータ復元」です。

「dr.fone iPhoneデータ復元」は、個人ユーザー用のiPhone・iPadデータ復元ソフトで、紛失したデータをすべて復元できるおすすめのソフトです。

以下のリンクにアクセスして「dr.fone iPhoneデータ復元」をインストールしましょう。

「dr.fone iPhoneデータ復元」のインストールが終了したら起動させましょう。トップ画面が立ち上がったら、まずiPadとPCをUSBケーブルで接続し、表示されているメニューの中にある「データ復元」を選択しクリックします。

データ復元

「データ復元」画面が立ち上がるので、「カメラロール」と「App写真」に「✔」を入れ「開始」をクリックしましょう。

開始

スキャンが始まりますが、終了するのに30分ほどかかります。終了したら復元したい写真をすべて選択し、終わったら「パソコンに復元」をクリックしましょう。

パソコンに復元

「iPhone データ 復元」

3番目に紹介するのは「iPhone データ 復元」です。

「iPhone データ 復元」も、紛失したあらゆるデータの復元が行えるソフトで、操作もとても簡単でおすすめです。

下記のリンクにアクセスして「iPhone データ 復元」をインストールしてください。

「iPhone データ 復元」のインストールが終了したら、「今すぐスタート」をクリックします。

今すぐスタート

「iPhone データ 復元」のトップ画面が立ち上がるので、iPadとPCをUSBケーブルで接続し「iPhoneデータ復元」をクリックしましょう。

iPhoneデータ復元

「スキャン開始」をクリックします。スキャンが終了するまで50分ほどかかります。

スキャン開始

スキャンが終了したら、復元したい写真をすべて選択し「復元」をクリックしましょう。

復元

削除してしまったiPadの写真を復元してみよう!

この記事では、削除してしまったiPadの写真を復元して元に戻す方法を紹介しました。

「iCloud写真」を忘れず「ON」に設定すれば、「最近削除した項目」フォルダから復元できます。

30日が過ぎて完全削除されてしまった場合は、この記事で紹介したソフトウェアを使えば復元できます。

ぜひこの記事を参考にして、削除してしまったiPadの写真を復元してみてくださいね。


この記事に関するキーワード