
iPadで削除した写真を復元する方法を解説するよ♡便利なソフトも紹介
Contents[OPEN]
「dr.fone iPhoneデータ復元」
次に紹介するのは「dr.fone iPhoneデータ復元」です。
「dr.fone iPhoneデータ復元」は、個人ユーザー用のiPhone・iPadデータ復元ソフトで、紛失したデータをすべて復元できるおすすめのソフトです。
以下のリンクにアクセスして「dr.fone iPhoneデータ復元」をインストールしましょう。
「dr.fone iPhoneデータ復元」のインストールが終了したら起動させましょう。トップ画面が立ち上がったら、まずiPadとPCをUSBケーブルで接続し、表示されているメニューの中にある「データ復元」を選択しクリックします。
「データ復元」画面が立ち上がるので、「カメラロール」と「App写真」に「✔」を入れ「開始」をクリックしましょう。
スキャンが始まりますが、終了するのに30分ほどかかります。終了したら復元したい写真をすべて選択し、終わったら「パソコンに復元」をクリックしましょう。
「iPhone データ 復元」
3番目に紹介するのは「iPhone データ 復元」です。
「iPhone データ 復元」も、紛失したあらゆるデータの復元が行えるソフトで、操作もとても簡単でおすすめです。
下記のリンクにアクセスして「iPhone データ 復元」をインストールしてください。
「iPhone データ 復元」のインストールが終了したら、「今すぐスタート」をクリックします。
「iPhone データ 復元」のトップ画面が立ち上がるので、iPadとPCをUSBケーブルで接続し「iPhoneデータ復元」をクリックしましょう。
「スキャン開始」をクリックします。スキャンが終了するまで50分ほどかかります。
スキャンが終了したら、復元したい写真をすべて選択し「復元」をクリックしましょう。
削除してしまったiPadの写真を復元してみよう!
この記事では、削除してしまったiPadの写真を復元して元に戻す方法を紹介しました。
「iCloud写真」を忘れず「ON」に設定すれば、「最近削除した項目」フォルダから復元できます。
30日が過ぎて完全削除されてしまった場合は、この記事で紹介したソフトウェアを使えば復元できます。
ぜひこの記事を参考にして、削除してしまったiPadの写真を復元してみてくださいね。