スマホで見つける、もっと可愛い私

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

Contents[OPEN]

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第10位:LIFTる。

ここからは、おすすめのUFOキャッチャーアプリをランキング形式で10個ご紹介していきます!

第10位にランクインしたのは、「LIFTる。」です。

こちらは、実際のクレーンゲーム機を操作して景品をゲットするタイプのアプリです。

ゲットした景品は発送してもらえるので、プライズ商品が好きな人にはおすすめのアプリです。

それでは、「LIFTる。」の特徴や魅力について詳しく見ていきましょう。

人気のキャラクターからゲーム機まであるよ!

「LIFTる。」には、多くの台が用意されています。

人気キャラクターのフィギュアやぬいぐるみ、さらにはゲーム機や電子製品、漫画全巻セットまで景品になっているんです。

お菓子の景品も用意されており、スナック菓子だけではなく、各地方の銘菓もゲットできたりします。

お米やご当地グルメなど、思わず欲しくなっちゃう景品が満載です。

また、ポイントをゲットできる台も用意されています。

運よく500ポイントを50ポイントでゲットできた場合は、ずっと遊べちゃうのです。

1日に1回運試しに遊んでみるなど、ぜひ活用してみてください。

臨場感あるプレイを楽しもう!

「LIFTる。」には、ピンポン玉をたこ焼き器に入れる「たこ焼きキャッチャー」タイプや、景品をクレーンで引っ掛けてゲットするタイプなど、遊び方が異なる台がいくつか用意されています。

縦移動や横移動などはワンタップで行えるので、とても快適です。

画面も綺麗なので臨場感もあり、思わず手に汗握ってしまうこと間違いなしですよ!

また、ラグが少なめなのも魅力の1つです。

運試しに遊んでみるだけでなく、欲しい景品を本気で狙う際も楽しくプレイできるでしょう。

ゲットしたアイテムは同ポイントのアイテムと交換可能!

景品の交換ができるのも、「LIFTる。」ならではの特徴となります。

たとえば、1000ポイントでゲットした景品は、1000ポイントの別の景品と交換できるのです。

さらに、景品の配送料は基本的に無料です。

臨場感あるプレイを楽しめるだけでなく、景品をゲットした後のサービスも充実しています。

UFOキャッチャーが好きな人は、きっと満足できるアプリです。

POINT

  1. ポイント獲得台がある
  2. 練習台がある
  3. 同ポイントの景品と交換可能

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第9位:へなネコキャッチャー

第9位の「へなネコキャッチャー」は、筐体や景品がすべてバーチャルのUFOキャッチャーアプリです。

リアルで美しい画像の、臨場感があるUFOキャッチャーが楽しめます。

すべてがバーチャルなので、気軽に楽しめるというのもおすすめのポイントです。

景品の質感や、クレーンの動きやぬいぐるみを掴んだ感じもとてもリアルなので、ゲームセンターのUFOキャッチャーが好きな人も楽しめますよ。

それでは、「へなネコキャッチャー」の特徴や魅力について詳しく見ていきましょう。

猫好きなあなたへ♡お気に入りの猫がきっと見つかる♪

「へなネコキャッチャー」で用意されている景品は、すべて猫のぬいぐるみです。

大きさや色が異なるたくさんの猫を、UFOキャッチャーでゲットできちゃいます。

たくさんの種類のぬいぐるみが用意されているので、猫好きの人にはたまらないアプリです。


この記事に関するキーワード