スマホで見つける、もっと可愛い私

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

Contents[OPEN]

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第5位:Giftole

第5位にランクインしたのは「Giftole」です。

こちらも、実機を遠隔操作して景品のゲットを狙うアプリになります。

レンタルビデオなどでおなじみのTUTAYAが提供するアプリなので、安心して利用できるのも魅力の1つです。

自分で使って嬉しいのはもちろん、もらっても嬉しいものをお届けしたいという運営の考え方が反映されているので、ほかのアプリとは景品の趣向がやや異なります。

とても幅広いジャンルの景品が揃っているので、UFOキャッチャーならではのドキドキ感を楽しみたい人はもちろん、景品目的でチャレンジしてみるのもおすすめです。

ここからは、そんな「Giftole」の特徴について詳しく見ていきます。

定番の景品からコスメまで揃っているよ♡

Giftoleは、景品のチョイスがユニークなのが特徴です。

ほかのUFOキャッチャーアプリと同じく、版権もののプライズアイテムがたくさん用意されているのはもちろん、女性に嬉しいコスメや雑貨、そして食品なども用意されています。

なかなかゲームセンターに行けないときや、運試しにちょっとだけ遊んでみたい場合にも使えます。

そして、TUTAYAが提供しているアプリなので、Tポイントを使えるのも特徴です。

Tポイントの活用方法に迷っている場合は、ぜひこのアプリで遊んでみてください。

他のユーザーのプレイを参考にできる!

Giftoleでは、ほかのユーザーのプレイを見学可能です。

目当ての景品の台がプレイ中の場合は、よい機会なのでプレイを見学させてもらいましょう。

ほかの人のプレイは、アームの使い方など、景品ゲットのための参考になりますよ。

それだけではなく、純粋に他人のプレイを応援するのも、UFOキャッチャーの楽しみ方の1つです。

ほかの人のプレイでも、何度もチャレンジして、ようやく景品を手に入れたときは感動しますよ。

POINT

  1. コスメなどの珍しい景品がある
  2. Tポイントが使える
  3. 練習台有

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第4位:GOTON!

「GOTON!」は、大手ゲームメーカーのセガが送り出す、オンラインUFOキャッチャーアプリです。

アニメやゲームなど版権ものの景品がたくさん用意されていて、中にはセガ限定、GOTON!限定のプライズアイテムもあります。

スマホアプリなので、場所を選ばず遊べるのはもちろん、24時間いつでもアクセスできるのも嬉しいポイントです。

それでは、GOTON!の特徴などについて詳しく見ていきましょう。

セガのゲームセンターが好きな人へおすすめだよ♪

セガといえば、ゲーム好きなら知らない人はいないほどの大手メーカーです。

ゲームが世に出始めたころから活躍しているメーカーですが、2021年現在も面白いゲームソフトをたくさんリリースしているなど、今なおゲーム業界のトップとして君臨しています。

また、セガはゲームセンターも運営していることでも有名です。

メダルゲームや音ゲーなどさまざまな筐体が用意されていて、訪れるだけでワクワクさせてくれます。

セガのゲームセンターの中でも、特に高い人気を誇るのが、UFOキャッチャーです。

クレーンが景品を掴んだときのドキドキ感は、大人も子供も夢中になってしまいます。

この「GOTON!」は、そんなセガのゲームセンターのドキドキワクワク感を閉じ込めたアプリなのです。

景品も、人気の版権ものプライズアイテムだけでなく、セガ限定のプライズアイテムも用意されています。

これも、セガのゲームセンターの雰囲気を演出している要因の1つです。

自宅に居ながら、24時間好きなときにいつでも、アプリを起動するだけでセガのゲームセンターの雰囲気が味わえます。

よって、賑やかで心躍るセガの施設ならではの雰囲気が好きな人は、きっと満足できるでしょう。

セガというブランドが好きな人にもおすすめできるので、ぜひこの機会に遊んでみてください。

クレーンゲームの設置台数・バリエーションが豊富!

筐体の設置台数がとても多いのも、GOTON!の魅力の1つです。

アニメやゲームで人気のキャラクターアイテムはもちろん、ビッグサイズのお菓子などもラインナップされています。

また、たこ焼き機にピンポン玉を入れるタイプのゲームや、3本爪で掴むタイプのものなど、筐体の種類も豊富です。

リングに引っ掛けて落とすタイプの台は狙いどころがわかりやすいので、初心者でも景品をゲットしやすいと言われています。

初めてUFOキャッチャーで遊ぶ人は、まずはリングに引っ掛けるタイプの台を遊んでみてください。

操作時のラグも少なめなので、狙った位置にアームを持っていきやすいのも特徴です。

景品の種類や台の種類が豊富で操作も快適なので、がっつりやり込みたい人も、きっと満足できるでしょう。

POINT

  1. ゲーム業界の大手セガが提供している
  2. セガならではの景品がある
  3. 練習台がある

この記事に関するキーワード