スマホで見つける、もっと可愛い私

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

Contents[OPEN]

愛らしい猫を集めよう!

ただ景品をゲットするだけでなく、これまで取った景品をコレクションとして楽しめるのもこちらのアプリの魅力です。

景品は猫だけですが、サイズや色違いがとてもたくさん用意されています。

どれも愛らしいものばかりなので、集めるのが楽しくなること間違いなしです。

UFOキャッチャーの腕に覚えがある人は、ぜひコンプリートを目指して頑張ってみてください!

バーチャルならではの操作感が楽しい!

「へなネコキャッチャー」は、実物の筐体を遠隔で操作するアプリではなく、バーチャルの筐体を操作するアプリです。

バーチャルなので、実物とはまた違った操作が楽しめます。

ピンチインで実物ではできないような距離まで接近したり、画面を自由に回転させて絶妙な角度から景品を狙うことも可能です。

バーチャル筐体

固定アングルではない、バーチャルならではアングルや操作感の方が、より現物に近いと感じる場合もあります。

ゲームセンターのクレーンゲームが好きな人ほどハマる可能性があるので、ぜひ一度触ってみてください。

POINT

  1. リアルなバーチャル台で遊べる
  2. コレクションが楽しい
  3. 猫好きにおすすめ

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第8位:たこクレ

「たこクレ」は、たこ焼き機の中にピンポン玉を入れるUFOキャッチャーが楽しめるアプリです。

ゲームセンターでも人気のゲームなので、見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

こちらのアプリは、バーチャルな筐体を操作して楽しむアプリです。

簡単な操作で楽しく遊べるので、面白いゲームのアプリを探している人にもおすすめできます。

それでは、おすすめのUFOキャッチャーアプリ「たこクレ」について詳しく見ていきましょう。

たこ焼き機タイプでプレイしたいならこのアプリ!

このアプリは、ゲームセンターでよく見かける、たこ焼き機にピンポン玉を入れるUFOキャッチャーを楽しめるアプリです。

ピンポン玉が上手く穴にハマったときの快感が、見事に再現されています。

挙動はもちろん、音もリアルで、本当にゲームセンターにいるような気分にさせてくれますよ。

たこ焼き機タイプ以外にも、パチンコタイプや坂台タイプなど、いろんな台で遊べます。

そして、24時間好きなときに遊べるのも、こちらのアプリの魅力の1つです。

また、挙動がとてもリアルで、しかも無料で遊べるので、手軽にゲームセンターの雰囲気を味わいたいときなどに、ぜひ遊んでみてください。

景品を楽しくコレクションしよう♪

見事ゲットした景品は、コレクションして好きなときに閲覧することができます。

さらに、いらない景品はポイントに変えることも可能です。

また、ゲットした景品の数をほかのユーザーと競うランキング機能も備わっています。ランキング上位を目指して、本気で攻略方法を編み出してみるのも楽しいですよ。

POINT

  1. たこ焼き機に特化したアプリ
  2. リアルな音声と挙動
  3. ランキングが熱い

この記事に関するキーワード