スマホで見つける、もっと可愛い私

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

UFOキャッチャーをプレイして景品をゲットしよう♡おすすめアプリランキング!

Contents[OPEN]

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第7位:へなへな動物園

「へなへな動物園」は、可愛い動物たちが景品になっているUFOキャッチャーアプリです。

いろんな動物の可愛いぬいぐるみを、リアルな挙動のバーチャルクレーンで狙うことができます。

綺麗な画像で、しかも操作も簡単なアプリです。

可愛い動物のぬいぐるみが好きな人だけでなく、家にいながらゲームセンターの気分を味わいたい人にもおすすめですよ。

それでは、「へなへな動物園」について詳しく見ていきましょう。

バーチャルクレーンゲームで気軽にプレイ♡

「へなへな動物園」は、バーチャル筐体で景品を取るアプリです。

実際の筐体を使用するアプリとは違うので、順番待ちなどがありません。

よって、24時間いつでも気軽にプレイできます。

「トレーニング」モードだとコインを消費せずに遊べるので、ちょっと時間が空いたからUFOキャッチャーで遊びたいと思ったときなどにピッタリです。

バーチャル筐体なので、視点の変更も自由にできます。

気軽に遊ぶのにも、腰を据えて本格的に遊ぶのにもおすすめのアプリです。

可愛いぬいぐるみに癒される♡

このアプリは、リアルな挙動のバーチャルクレーンが楽しいだけではなく、登場する景品のぬいぐるみたちがとても可愛いのも魅力です。

クレーンに掴まれたときにクタっとなる様子は、思わず頬が緩んでしまうでしょう。

コレクションの画面でちょこまか動く様子も可愛いので、癒されること間違いなしです。

動物は、ワニやうさぎ、キリンやブタなど、とてもたくさんの種類があります。楽しく遊べて、しかも癒されるおすすめのアプリです。

POINT

  1. 動物がたくさん登場する
  2. ぬいぐるみのモデリングが可愛い
  3. リアルなバーチャル筐体を操作できる

UFOキャッチャーで景品をゲット♪おすすめアプリ第6位:ぽちくれ

「ぽちくれ」は、実機を操作して景品を取るアプリです。

よって、ゲットした景品は実際に手元に届きます。

比較的取りやすい台が多いと評判のアプリなので、景品は欲しいけれどUFOキャッチャーが苦手という人でも、望みのアイテムを狙える可能性がありますよ。

それでは、「ぽちくれ」の注目ポイントについて詳しく見ていきましょう。

ポイントを貯めて無料で遊ぼう!

ぽちくれでは、ログインボーナスでもポイントを貯めることができます。

ただし、ログインボーナスなどの、無償で手に入れたポイントの有効期限は7日です。

それまでに使わないと消滅してしまうので、計画的に利用しましょう。

また、毎月9日は「ぽちくれの日」となっており、プレゼントなどのイベントが行われています。

お得にアプリで遊べるチャンスなので、ぜひ利用してみてください。

他のユーザーのプレイを見学!ランキングもあるよ

希望する台に先客がいた場合、その人のプレイを見学できます。

この見学ですが、実はとても重要なんです。

アームの強さなどをチェックして台の状態を見極めることができるので、取れそうな雰囲気を感じたら、その人のプレイが終わるまで待ってみるのも方法の1つです。

そしてぽちくれには、通常のクレーンタイプのものから、たこ焼き機タイプのものまで、たくさんの種類の台が用意されています。

得意な台でほかの人のプレイを見学してより腕前を磨いたり、苦手な台での動かし方を参考にしてみたりと、ほかのユーザーのプレイから得られることは多いです。

また、景品を獲得した数によるランキングも掲載されています。UFOキャッチャーの腕に覚えがある人は、頑張ってたくさん景品をゲットして、ランク入りを目指してみましょう。

POINT

  1. 練習台がある
  2. キャンペーンが豊富
  3. ランキング機能搭載

この記事に関するキーワード