スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】恋の行方はどうなる?2022年の恋愛運

【12星座別】恋の行方はどうなる?2022年の恋愛運

うお座

恋愛も含めて全体的に勢いのある一年となりますが、他のことが絶好調なので恋愛面は現状で満足してしまいがちです。

とはいえ、穏やかな関係が続くので安心感があり、それはそれで十分に幸せを感じられるでしょう。

7月中旬から8月初旬にかけて、突発的に運気が急上昇します。意中の人から熱烈なアプローチを受けたり、会話がはずんで心の距離がぐんと近くなったりと、嬉しいことも頻発。

同時期に、ふたりにとって大きな節目となる出来事が起こる可能性があります。その後、9月にはより真剣に関係を進めていくことになりそうです。

まとめ

2022年は愛と優しさを司る魚座に木星が滞在する期間が長く、全体的にふんわりと穏やかなムードが漂うときです。

そのため、多くの人がお互いを慈しむような優しく穏やかな愛に包まれて、じんわりと幸せを噛み締められそうです。

そんな2022年、あなたの恋予報はいかがでしたか? 魚座木星のパワーを受け取って、素敵な恋を楽しんでくださいね。

(WriterPalm45/ライター)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード