スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokでの電話番号の登録・変更方法を知りたい♡バレるのかも検証&豆知識も紹介

TikTokでの電話番号の登録・変更方法を知りたい♡バレるのかも検証&豆知識も紹介

TikTokの運営会社への電話番号を知りたい!

どうしてもサービスに関して不安な箇所がある場合は、TikTokに直接問い合わせするのもおすすめです。

TikTokを運営している会社は、「ByteDance」と呼ばれる企業です。

現在は電話番号で直接話せる窓口がありません。

なので、フォームから問い合わせしてください。

広告管理などセールスに関する番号は公開されていますが、プライバシー関連の窓口ではないので間違えないようにしましょう。

フォームは以下のリンクからアクセスできます。

アクセス後、指定された箇所を全て入力・選択し「送信」をタップします。

【今更聞けない!】TikTokとは?その魅力と危険性を徹底解説するよ!

TikTokでは電話番号変更に注意しよう!

今回は、TikTokにある電話番号登録機能の意味と、登録・変更方法、そして知っていると便利な豆知識まで一通り解説してきました。

古い番号から新しいものに変更する際は両方がアクティブになっていなければ成功しないので、心配な方は事前に解除することをおすすめします。

基本的に他のユーザーに個人情報が使われることはないので、プライバシーの点では大きな心配は要りません。

必須事項ではないので、不安な方はスキップして使いましょう!


この記事に関するキーワード