スマホで見つける、もっと可愛い私

匿名で誰にもバレない愚痴アプリでストレスを発散しよう♪!おすすめを紹介

匿名で誰にもバレない愚痴アプリでストレスを発散しよう♪!おすすめを紹介

ストレス発散♡おすすめ愚痴アプリ♪誰にもバレずにモヤモヤ解消!

「このモヤモヤした気持ちをどうにかしたいだけ」「本当は言いたいけれど、実際には言いたくはない」

そんな複雑な心境やモヤモヤした気持ちを解消できるアプリがあります。

伝えられない想いをスッキリさせたいだけ、この気持ちを捨てて水に流したいだけなど、メンタルのセルフコントロールにも活用できますよ。

届けぬ想い

メールをしたいけれどできない相手はいませんか。

「届けぬ想い」なら、相手宛に書いたメールを送信してもどこにも届かないので安心です。

誰にも知られることなく、自分の気持ちをメールにすることができて送信した気持ちになれるアプリです。

愚痴フリー

「愚痴フリー」は、溜まった愚痴をどんどん書き込んで「浄化(削除)」できるアプリです。

誰にも知られずに書き込んで、それを残さずに消すことで心もスッキリして、ストレスも解消できます。

ロック機能付きでロック解除に3回失敗すると自動的に愚痴が消えるため、スマホから誰かに見られる心配もなく、安心して書き込むことができますよ。

ストレス解消!!新感覚アプリ「愚痴捨場」

こちらは、完全クローズで誰にも読まれる心配のない愚痴アプリです。

怒りやイライラなど、誰にも知られたくない内容でモヤモヤしているときに利用できます。

使い方は、アプリを開いて愚痴を書き込み「愚痴を捨てる」を選択するだけです。

シンプルに使えるので、モヤモヤすることがあるときや弱音を吐きたいときにぴったりです。

悔しかった出来事や立場上言ってはいけない愚痴も、ここに書き込んで流すと水音とともに流れた気分になってスッキリできますよ。

誰かに言えないような愚痴はアプリで解消しよう!

愚痴や不満は「言いたいけれど、誰かに知られたくはない」「言ってスッキリしたいけれど、実際には伝えないほうがいい」など、複雑な事情があるのでさらにモヤモヤするものです。

そんなとき、ストレスを溜め込みすぎないように、上手に活用したいのが愚痴アプリです。

ぜひ自分に合うものを見つけて使ってみてくださいね。


この記事に関するキーワード