スマホで見つける、もっと可愛い私

スマートニュースのクーポンの使い方を知りたい♡探し方・店舗での手順を紹介

スマートニュースのクーポンの使い方を知りたい♡探し方・店舗での手順を紹介

飲食店のお得なクーポンを配信している人気のアプリ「スマートニュース」のクーポンチャンネル。

全国の大手チェーン店やローカルエリアのレストランなどのクーポンが無料で利用できます。

使い方は、お店から配信されたクーポンをスマホで見せるだけなので、いつでもどこでも手軽に利用できますよ。

そこで今回は、スマートニュースクーポンの探し方やお店での使い方の手順や、お得な利用方法について紹介していきます!

Contents[OPEN]

【スマートニュース】クーポンチャンネルとは?

スマートニュースのクーポンチャンネルは、全国の有名飲食店で利用できるクーポンを配信しているサービスです。

無料クーポンが当たったり、割引クーポンも毎日無料で配信しているので、とてもお得なクーポンがいっぱいです!

まずは、スマートニュースのクーポンチャンネルがどんなサービスなのかご紹介していきます。

スマートニュースのクーポンチャンネルとは?

スマートニュースは、最新の様々なジャンルのニュースがチェックできると言われている人気のアプリです。

動画やグルメ、趣味などの情報も発信していますが、その一部にクーポンチャンネルがあります。

全国の大手チェーン店からローカルの小売店まで、広いエリアのクーポンが毎日たくさん配信されています。

スマートチャンネルのアプリをダウンロードするだけで、すべてのクーポンが無料で使えます!

対象のお店はどこ?

ファミレス、ファーストフード、コンビニ、ドラッグストア、ローカルエリアのレストランなど、全国50,000店舗の飲食店のクーポンが利用できます!

どのお店も全国で知られている人気チェーン店ばかりです。

お気に入りのお店のクーポンを見つけて、お得に活用してくださいね!

クーポン配信店

ファーストフード マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー など
ファミレス ガスト・ジョナサン・デニーズ・吉野家・はなまるうどん など
コンビニ ファミリーマート・ローソン など
居酒屋・その他 牛角・串家物語・温野菜・ドミノピザ・サンドラック など

この他にも、地元で親しまれているローカルエリアの飲食店もあるので、よく行くお店のクーポンも配信されているかアプリでチェックしてみてくださいね!

クーポンチャンネルのタブが見つからないときは?

スマートーニュースの画面上部には様々なサービスのタブが並んでいますが、中にはクーポンのタブがない場合もあります。

タブを右へスワイプしてもクーポンのタブが見つからないときは、タブを追加してみましょう。

トップページのタブを右へスワイプして「もっと」をタップします。

もっと

チャンネル検索枠に「クーポン」と入力して下に表示されたクーポンアイコンをタップします。

クーポンアイコン

クーポンのページが表示されたら右上の「+追加」をタップします。

追加

クーポンタブが追加されました。

タブ追加完了

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。