スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

※当記事で利用の画像は、全て著作者様(@guiyuy)(@yasubaru0)(@7viia)(@hashsahik)(@Leilei_Tw)の許可を得て利用させていただいております。

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターの、あめです!

インスタストーリーやTwitter、TikTokで話題の『推し男子高校生メーカー』、あなたはもうやってみましたか?

好きなパーツを組み合わせて好みの男子高校生を作るゲームなのですが、提供している『Picrew』というサイトには色々な『〇〇メーカー』があるんです!

今日はそのなかでもメンズをつくるものをピックアップし、わたくしあめの理想のメンズを量産してみましたよ!

超かわいい?理想の顔が作れる「強い女メーカー」の作り方??作者は誰?Picrew(ピクルー)とは?

あらすじ

わたし、あめは27歳OL。繰り返しだけの毎日に飽き飽きしていたところ、ひょんなことからイケメン男子高校生、水島俊くんとその兄弟と一緒に暮らすことに☆曲者ぞろいの水島家のメンズに囲まれ、ドギマギする毎日…これからわたし、一体どうなっちゃうの~~~~~!?!?!?!?!?

水島家四男・俊(男子高校生)

四男の俊くんは都立APPTOPI高校に通う高校三年生☆野球部に所属している、とってもまじめで礼儀正しい男子高校生なんだ☆

Picrew-mens-maker-mizushima

俊くんはいつも進んで家事も手伝ってくれて、ほんとにいい子なの☆部活も勉強も一生懸命で、ほんとにえらい☆☆少し年の離れた弟みたいな感覚カナ☆

いつもと違う一面にキュン…

は~、掃除大変だな…☆でも居候だからこれくらいはやらなくっちゃ!ん、俊くんの部屋、扉が開いてる…本が散らばってるみたい!片づけてあげよっと☆……あ。やばい…こ、この本って……☆☆☆

Picrew-mens-maker-mizushima

!?しゅ、俊君!?☆☆

ご、ごめん、見ようとして見たんじゃなくって…う、うん、わかってるから☆そんな全力で否定しなくて大丈夫だよ☆うん!ごめんね☆またあとでね~…☆☆☆

(……びっくりした…俊くんでもあんな雑誌読むんだ…。なんか意外☆それにしても最後に言ってた『俺も男だから』って言葉。妙に神妙だったナ…ちょっとドキっとしちゃった…☆☆☆)

【Picrew】推し男子高校生メーカー

そんな俊くんは「Picrew」の「推し男子高校生メーカー」でつくれます。

Picrew-mens-maker-mizushima

『推し男子高校生メーカー』は、zyくんさん(Twitter:@7viia)がPicrewに投稿した作品です。かわいらしい男子高校生がいっぱいつくれちゃいます!


この記事に関するキーワード