スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple Watchを安く買う方法♡公式サイトから中古まで徹底解説

Apple Watchを安く買う方法♡公式サイトから中古まで徹底解説

Contents[OPEN]

Apple Watchを安く買う方法♡Apple公式サイトで購入♪

まずはなんと言っても、公式サイトからですね。

早速チェックしていきましょう!

Apple公式だから安心だよ♡

公式サイトで買うことの最大のメリットは、なんといっても「安心感がある」という点です。

「いちど誰かの手に渡ったもの」だと不安があるかもしれませんが、公式サイトならそうした心配が一切なくなります。

Appleが作った製品が、Appleから送られてくるのは安心ですよね。

ですが、公式サイトでは、先ほど取り上げたような「安売りセール」を開くことはまずありません。

お正月に「対象製品を買うとAppleギフトカードがもらえる」というキャンペーンが行われたりしますが、商品そのものの値段が安くなるわけではないです。

しかしその代わりに、公式サイトならではの安心感を得ることができます。

続く部分で、どのような安心感を得ることができるのかご紹介しますね!

商品を受け取り開封後でも14日以内なら返品・返金OK!

公式サイトだからこそ得られる安心感の1つは、14日以内なら返品が可能というサービスにあります!

すごいのは、「未開封・未使用の状態に限らない」というところです。

つまり、届いた製品を開封して使ってしまっていたとしても、14日以内なら無条件での返品が可能となります!

もちろんお金も返ってきますよ。

このサービスを活用すれば「実際に使ってみたらイメージと違った…!」という後悔を減らすことができるので安心です!

サポートは充実!下取りサービスもあるよ

サポート体制が充実しているという点も、公式サイトで買うことによって得られる安心感の1つです。

Appleはソフトウェア面でも、ハードウェア面でも充実したサポートを提供しています。

「チャット・電話・Eメール」などを用いて、自分の都合の良い時に問合せを行うことが可能です!

「Apple Watchを買っても使いこなせるか心配」とか「身近なところに相談できる人がいない」という場合には、公式サイトで買っておくと安心かもしれませんね。

また公式サイトの場合、下取りサービスを活用することもできます。

すでにApple Watchを持っていて、買い替えを検討している方には嬉しいサービスです。

使用しているモデルや状態によっても下取り額は変動するので、こまめにチェックしてみてくださいね。

旧モデルの扱いはナシ!ポイントはつかないよ

良いことづくめに思える公式サイトですが、もちろん注意点も存在します。

すでに取り上げた通り、公式サイトでは販売されているモデルが限定的です。

「少し古いモデルを安く買いたい」といった場合には、目当てのモデルが販売されていない可能性があるので注意しましょう。

そしてもう一つの注意点として、公式サイトにはポイント制度がありません

高価な買い物なので「せっかくならポイントをつけてお得に買いたい」と思うかもしれませんが、それができないので注意しましょう。


この記事に関するキーワード