スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple Watchを安く買う方法♡公式サイトから中古まで徹底解説

Apple Watchを安く買う方法♡公式サイトから中古まで徹底解説

Contents[OPEN]

ポイントが貯まるからお得だよ♡

家電量販店で購入することのメリットは、ポイント還元があることです。

お店ごとに還元率は違いますが、購入金額のいくらかがポイントバックされるというのは嬉しいですね!

例えばビックカメラで「Apple Watch Series 7」を購入した場合、約1400ポイントが還元されることになります。

ポイント還元

還元されたポイントでApple Watch用のバンドなどを買い足すことができるので、お得に手に入れたい方にもおすすめです。

Apple Watchの取り扱いがない場合があるよ

ポイント還元が嬉しい家電量販店ですが、全ての会社がApple Watchを取り扱っているわけではないので注意が必要です。

「家電を買うときはココと決めている」というこだわりがある場合、取り扱いがあるかどうかオンラインショップを覗いてみましょう!

Apple Watchを安く買う方法♡Amazonで購入♪

次は、多くの人がよく利用しているであろうAmazonを見てみましょう!

「ネット通販といえばAmazon!」というイメージを持たれる方も多いと思います。

使い慣れているサイトで買えるのであれば、慣れていないサイトで買うよりも安心ですよね。

では見ていきましょう!

Appleと提携!安心して買い物ができる

知らない方も多いかもしれませんが、AppleはAmazonと提携して自社製品の販売を行なっています。

なのでAppleが販売している純粋なApple製品を、Amazonで購入することができるんです!

「いちど他の業者の手に渡ったもの」ではなく、純粋な製品を購入することができるので安心ですね。

ポイントが使える・貯まるのも嬉しい♡

Amazonで購入すると、ポイントが付いてくるというのも嬉しい点です!

純粋なApple製品を買えるという「公式サイトのような安心感」と「家電量販店で得られるポイント制度」の良いところを掛け合わせたような感じですね。

さらに、ポイントが貯まるだけでなく、これまで貯めたポイントを活用することもできます!

「普段の買い物でAmazonを多用している」という方であれば、これまでの買い物でコツコツ貯めてきた「Amazonポイント」があるかもしれません。

それをApple Watchの購入に充てれば、安く買うことができてしまいます。

Amazonセール・Amazonギフト券を活用して

さらに、安く買うために活用できるさまざまな方法がAmazonには存在します!

例えば、定期的に開催される「タイムセール」は狙い目です。

他にも、年に一度の「ブラックフライデーセール」など大規模なセールが存在しています。

もしApple Watchが割引対象商品になったら、安く手に入れることができるでしょう!

また「Amazonギフト券」を活用することでお得に購入することも可能です。

誰かにプレゼントしてもらったギフト券が貯まっている場合などは、それを活用して安く手に入れましょう!


この記事に関するキーワード