スマホで見つける、もっと可愛い私

2つの動画を並べるおすすめアプリ♡再生・編集・コラージュに使えるツールを紹介

2つの動画を並べるおすすめアプリ♡再生・編集・コラージュに使えるツールを紹介

Contents[OPEN]

2つの動画を並べる♡おすすめアプリ⑨Ash-ストーリーコラージュ編集

「Ash-ストーリーコラージュ編集」はスタイリッシュなテンプレートで動画・写真をカッコよくコラージュできるアプリです。

※GooglePlayは対応しておりません。

Instagramのストーリーをオシャレに

こちらのアプリは縦画面の動画に特化したテンプレートがたくさん用意されているので、InstagramのストーリーなどのSNSに向いています。

雑誌の誌面のようにオシャレで洗練されたデザインのフレームやスタンプを使って、カッコよく動画を編集できますよ♪

有料版はテンプレートが無制限

無料版でも高品質なデザインテンプレートを利用できますが、種類は限られています。

もっと多彩な動画を作成したいという方には有料版の「Ash+」がおすすめです。

バリエーション豊富な機能に加えて、毎月のコンテンツアップデートにもアクセスできますよ。

週¥550とお値段は安くありませんが、プロクオリティのデザインを楽しみたいという方にはとてもおすすめです。

3日間の無料トライアルが試せるので、検討してみてください♪

2つの動画を並べる♡おすすめアプリ⑩InShot-動画編集&動画作成&動画加工

最後にご紹介する「InShot-動画編集&動画作成&動画加工」はプロレベルの動画編集が簡単にできるアプリです。

こちらも基本的に無料で自由度の高い編集ができるアプリですが、有料版に加入すればよりハイクオリティなグラフィックや機能にアクセスできますよ。

2つの動画を並べるには「PIP」機能

「InShot-動画編集&動画作成&動画加工」で1画面に2つの動画を並べたいときは、「PIP」機能を使います。

カメラロールにある動画だけでなく、アプリオリジナルの素材も利用可能なので、編集の幅が広がりますよ!

InShot 編集画面

効果音やBGMもたくさん

こちらのアプリは効果音やBGMの種類が豊富なところも魅力ポイントです。

使い勝手の良い素材の中から好きなものを選択して追加できるので、ポップで明るい動画から感動的なものまで思い描いたイメージの動画を作成できますよ♪


この記事に関するキーワード