スマホで見つける、もっと可愛い私

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

Contents[OPEN]

価格交渉が自分でできるよ

上記にも記載したように、Beauty naviは自分で希望の料金を設定し、オーダーすることができるアプリです。

自分で希望した金額に合うスタイリストさんからオファーが届くので、お財布にも優しい美容室予約アプリですね!

アプリで事前決済ができるよ

カミキルもお支払いはアプリで事前決済できる便利なアプリなんです。

なので、カラーをしたりカットをしたり、パーマなど長い時間かかった後にレジでお会計をするのもしんどい時もありますよね。

そんな時、事前決済していればそのまま帰宅することができるんです。

事前決済できるアプリはとても助かりますよね。

おすすめ美容室予約アプリ5位:Coubic-会員アプリ

続いては。美容院、遊び、体験など様々なジャンルのサービスの会員カードを登録して予約できるCoubic-会員アプリをご紹介します。

キュービックの画像

美容室以外の予約もOK

Coubicは会員制のアプリで、美容室はもちろん、まつ毛、ネイル、リラク、マッサージ、エステ、フィットネス、説明会、セミナー、観光、レジャーなど、幅広いジャンルから6000以上もの予約が可能な万能アプリです。

スクール、教室、サークル、コミュニティ、弁護士、税理士なども予約が可能なんです。

Coubic-会員アプリをとれば、大体の生活シーンで役に立つアプリです。

ヨガやレッスンの予約も全てまとまる

もちろん、ヨガや様々なレッスンの予約もCoubic-会員アプリで簡単に予約できます。

行きたい時にアプリを開いてすぐにお気に入りのサービスが予約可能!

電話も必要なく忙しい時にも助かりますよね。

予約以外のやりとりもカンタン!

予約はもちろん、予約履歴を確認したり、必要に応じて予約の変更、キャンセルも簡単にかけることができます。

更に、お金のやりとりもアプリからできるので、様々なやりとりがスマートに完結します。


この記事に関するキーワード