スマホで見つける、もっと可愛い私

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

Contents[OPEN]

おすすめ美容室予約アプリ4位:minimo(ミニモ)

続いては美容室予約アプリ第4位のminimo(ミニモ)をご紹介します。

ミニモの画像

美容室からの情報が満載

minimo(ミニモ)は美容室からの「当日キャンセル」などの情報が満載です。

気になるページをタップするとそこの美容室のコースについての内容が詳しく書かれていたり、仕上がりの画像も豊富に掲載されているのでとても助かります。

しかも口コミも多数なので、どんなお店の雰囲気か、などを確かめて決めることができるのもありがたいですよね。

カットモデルになりたい人にもおすすめ

minimo(ミニモ)のホームページには、「カットモデル・カラーモデル募集を予約する」というカテゴリーがあります。

カットモデル検索条件

  • エリア
  • 料金
  • メニュー
  • キーワード

の条件を入力して検索するだけ。

もしくは、

カットモデル×美容室・美容院で表示された美容室を予約すれば、カットモデル・カラーモデルが予約できます。

カットモデル・カラーモデルをしてみたい方にはおすすめな美容室予約アプリです。

美容室以外にも予約できるよ

minimo(ミニモ)は美容室はもちろん、他にもマツエク、アイブロウ、ネイル、エステも予約が可能です。

検索方法も豊富で、検索しやすいのも魅力の一つです。

おすすめ美容室予約アプリ3位:楽天ビューティ

続いては楽天ポイントが魅力のおすすめ美容室アプリ、楽天ビューティについてご紹介します。

楽天ビューティの画像

楽天のキャンペーンが充実

おすすめ美容室予約アプリ第3位の楽天ビューティは、24時間いつでも予約が取れ、キャンペーンがとっても充実しているお財布にたくさんメリットがあるアプリです!

例えば2022/04/03の時点では、「スーパーDEAL 施術料金の最大60%ポイント還元」キャンペーンを開催中です。

美容室だけでなく、ネイル・まつ毛、エステ、リラクも対象で、施術料金の60%も還元されるのはかなりお得な嬉しいキャンペーンですよね!

詳しくはこちら!

そして、毎月開催している、ネットアプリから予約したらポイントが2倍になるキャンペーンも開催中なんです!

条件は、3000円(税抜)以上のアプリを使った予約のみ/当月中の施術完了の方が対象になります。

ネットで予約するだけでポイントが2倍になるのもかなり嬉しいキャンペーンですよね。

ただし、2022年4月1日(金)より、楽天内各サービス(一部サービスを除く)における楽天ポイントの付与対象金額が、税込価格から税抜価格に付与対象金額が変更となったのでご承知おきください。

ポイント2倍キャンペーンの詳しくについてははこちらを参考にしてください。


この記事に関するキーワード