スマホで見つける、もっと可愛い私

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

【2022年】おすすめ美容室予約アプリ!使いこなしてもっとキレイに

Contents[OPEN]

全国対応・ポイントゲットで楽しくできる

楽天ビュティーは全国の美容室に対応しているので、ちょっとお出かけした際、ついでに美容室に行きたいなーという時にも大変便利です。

明日は東京に行くし、気になる美容室があるからそこを予約したい!という時にも可能なので助かりますよね。

しかも先ほどもご紹介したように、ネット経由だと3000円(税抜)以上のネット経由だとポイントが2倍になるので、ポイントを貯めながら楽しくできちゃうのも人気のポイントです。

充実のヘアカタログ・ネイルカタログ

約310000点あるヘアカタログでは年代やイメージでも検索可能!

なりたいヘアスタイルがきっと見つかります。

さらにネイルカタログ数は約55000点もあるので、シーズンに合わせたイメージで絞り込み検索ができます。

おすすめ美容室予約アプリ2位:OZmall (オズモール)

続いては、おすすめ美容室予約アプリ第2位のアプリ、OZmall (オズモール)についてご紹介します。

オズモールの画像

グルメから美容までいろんな予約ができる

おすすめ美容室アプリ第2位のOZmall(オズモール)は、美容だけでなくレストランの予約や宿泊の予約、東京体験の予約までいろんな予約ができるアプリです。

レストランの予約も、OZmall(オズモール)の編集部が女性の目線でレストランを厳選してくれているので、お友達との約束も気軽に予約できます。

気になる美容もカテゴリー豊富で、ヘアサロン、リラクゼーション、ネイルサロン、まつ毛エクステサロン、鍼級サロン、美容クリニック、婦人科検診から予約ができます。

女性ならではの婦人科検診も、電話して予約を取るのは気が引ける方も多いはず。

電話せずに簡単にネットから予約ができるのがとっても助かりますよね。

特集ページが充実

OZmall(オズモール)が人気のもう一つのポイントは、カテゴリーごとに特集ページがたくさん載っているところです。

無料でOZmall(オズモール)の全ての記事や特集が読めて、レストランやサロン、美容室や温泉宿なども「絶対にハズさない」お店の予約ができます。

他にも、予約ページを開くとそのジャンルに関する特集ページが掲載されていて、専門家が解説している特集ページもあるので、悩みを持っている方にとってもおすすめのアプリです。

ネイルアートも2500件以上もの豊富な種類が掲載されているので、どんなネイルにしようか悩んでいる方もきっとお気に入りが見つかるはず!

特集の中でも人気のあるものが掲載されていたりして、どんな施術をしようか悩んでいる方は参考にできますよ!

毎日ポイントがもらえるよ

OZmall(オズモール)アプリは最大50ポイントの毎日くじを開催しています。

しかも毎回のログインも不要でスムーズにくじが引けて予約も簡単に取れます。

毎日くじはアプリを開いた右上にあるのでわかりやすく、くじを引き忘れることもないですね!

毎日コツコツ貯めてプレゼントにも交換可能。

もちろんお店での割引にも使えます。

更に、OZステージがゴールド以上確定になるので、ポイントの還元率がアップし、お得な特典もついてきます。

「アプリ特典チャンネル」ではお得なアプリ限定プランが毎週登場。

割引クーポンやプレゼントがもらえることもあります。

アプリならではのものなので、ぜひアプリをとってお得に楽しんでくださいね!


この記事に関するキーワード