スマホで見つける、もっと可愛い私

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

Contents[OPEN]

「トリマ」アプリの運営会社の評判は?危険性はある?

「移動するだけでマイルが貯まるなんて、なんだか心配だな」と感じるかもしれませんね。

どうしてそんなことができるのでしょうか?

ここでは、トリマの運営会社の評判やアプリを使用する際の危険性について取り上げていきます。

トリマの運営会社

トリマの運営会社はジオテクノロジーズであり、トリマのサイトには25年以上デジタル地図を作り続けている会社であることが紹介されています。

また、アプリでポイント還元できる理由として、より詳細な地図整備やリアルタイム更新とともに、新たなロケーションビジネスを創出するために、利用者へポイント還元する形で位置情報データを収集していることが記載されています。

トリマの利用に危険性はある?

トリマのサイトには、サービスを通じて収集したデータについて、個人が特定できないように匿名化処理した上で活用することが明記されています。

利用規約・プライバシーポリシーのサイトへのリンクもありますので、利用時に確認しておきましょう。

「トリマ」アプリの評判は?利用メリットはコレ

トリマのアプリを利用すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?

また、利用者からの評判はどうなのでしょうか?

ここでは、トリマでポイ活をしているときに実感する内容を中心に取り上げていきます。

乗り物を使ってもマイルが貯まる

トリマを使ったときの良い評判としては、徒歩で歩数を稼ぐだけでなく、乗り物を使っての移動でもマイルが貯まることが挙げられます。

通勤や通学などの移動でもマイルを獲得できるので、普段から移動の多い人にとっては、ちょっぴり辛い通勤や通学を有効に活用できる手段にもなりそうです。

ガチャで最大1000円分のマイルが当たる

トリマのガチャで当たるのは、1等100000マイル(1000円)、2等100マイル(1円)、3等スロットメダル1枚です。

獲得内容に差はありますが、ハズレはありません。

1000円分のマイルが当たることもあるのも楽しみの1つです。

また、スロットメダル5枚でスロットに挑戦でき、絵柄が揃うとマイルを獲得できます。


この記事に関するキーワード