スマホで見つける、もっと可愛い私

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

「トリマ」ポイ活アプリの評判は?口コミからメリット・危険性などを解説

Contents[OPEN]

マイルを現金と交換できる!

トリマで貯めたマイルは、「ドットマネー」を経由して現金に交換することもできます。

ドットマネーを通じて現金に交換する際の手数料は、無料です。

移動しなくてもマイルを貯められる

移動によってマイルを獲得するトリマですが、移動でない方法でもマイルを貯めることができます。

これらの方法は、効率的にマイル貯めるためにぜひ利用したい方法でもあります。

まず紹介するのは、アンケート画面から新着アンケートに回答してマイルを獲得する方法です。

マイル数の横に「即時」と表示されているものについては、回答完了後すぐ、もしくは数時間程度でマイルを獲得できます。

また、アプリのミッション画面には、外部サービスを利用するなどの条件を満たすことでマイルを獲得できるものがリストアップされています。

これらを利用することでも、トリマのマイルは貯まりますよ。

買い物画面から獲得できるマイルは、利用した外部サービスの利用額に応じてマイルが付与されるもので、便利に買い物しただけでトリマのマイルも貯まります。

ゲーム画面では、ゲームやクイズに挑戦して抽選券やポイントを貯めることで、マイルが当たる抽選に参加できますし、ランキング画面では、その週に獲得した報酬マイル数の順位に応じてマイルをゲットすることもできます。

最後に、トリマアプリでは友達紹介によってもマイルを獲得できます。

友達が紹介コードを入力すると紹介者と友達の双方に5000マイル(50円相当)が付与されます。

配布されるクーポンをお得に使える

トリマアプリでは、「トリマ限定クーポン」と「全国チェーンクーポン」の2種類のクーポンが配布されます。

これらをお得に活用する方法もチェックしておきましょう。

トリマ限定クーポンは、届いたクーポンを見て、マイル獲得ボタンをタップすることでマイルをゲットできます。

一方、全国チェーンクーポンは、全国チェーンのファストフードやレストラン、ドラッグストアなどで利用できるクーポンです。

クーポンには利用条件がありますので、それぞれの注意事項を確認しておきましょう。

位置情報をオンにしていればアプリを起動していなくても使える

移動距離でマイルを獲得するには、位置情報をオンにしておく必要があります。

この場合、アプリがバックグラウンドで動いていれば、トリマアプリを起動していなくても使うことができます。

「トリマ」アプリの評判は?デメリットはコレ

トリマアプリを使ってみたいけれど、利用する上でデメリットはあるのでしょうか?

ここでは、実際に使った際に気になる点や困った点を取り上げていきます。

広告視聴が面倒

トリマアプリを使っていると、広告を見るのが面倒だと感じることがあるようです。

しかし、広告動画を見ると、移動や歩数が3倍速、2倍速になるなどマイルを獲得しやすくなりますし、スロットコインも貯まります。

効率的にマイルを貯めたいときには、広告動画を視聴するほうが良いでしょう。


この記事に関するキーワード