スマホで見つける、もっと可愛い私

【Apple Watch】電池の持ちを良くする使い方を紹介するよ

【Apple Watch】電池の持ちを良くする使い方を紹介するよ

Contents[OPEN]

Apple Watchの電池の持ちが良くならないときは

続いて、Apple Watchのリチウムイオンバッテリーが劣化しているために充電の持ちが悪い場合の対処法を3つ紹介します。

外出先ではモバイル充電器を使う

バッテリーが長持ちしないと、充電をするためにコンセントを探さなければなりませんが、いつも身近にコンセントがあるわけではないですよね。

そんな時はモバイル充電器を携帯すると便利ですよ。

いつでもどこでもApple Watchの充電が行えます。

バッテリーの交換を行う

バッテリーの劣化は修正不可能なので、バッテリーを交換する必要があります。

Apple Storeまたは正規プロバイダで交換することをおすすめします。

料金は9,680円です。

下記のリンクにアクセスして予約を取り、バッテリーの交換を行ってください。

新しくApple Watchを購入する

古いモデルのApple Watchを使い続け、バッテリー交換のために9,680円を支払うなら、新しいApple Watchを購入した方がお得かもしれません。

Apple Watch Series 3なら22,800円から、Apple Watch SEなら32,800円から購入できますよ。

設定を変更してApple Watchのバッテリーを長持ちさせよう!

この記事では、Apple Watchのバッテリーを長持ちさせるために行えることを紹介しました!

デバイスの設定を変更するだけでバッテリーの消費電力をかなり抑えることができます。

この記事を参考にして設定を変更し、少しでも長くバッテリーを使い続けられるように工夫してください。


この記事に関するキーワード