スマホで見つける、もっと可愛い私

【PayPay】クレジットカードのポイントがつかない理由をご紹介

【PayPay】クレジットカードのポイントがつかない理由をご紹介

Contents[OPEN]

ポイントの付与日がまだ来ていない

PayPayポイントがつかないのは、単にポイントの付与日がまだ来ていないだけかもしれません。

ポイントの付与日は「PayPayポイントの明細」に記載されるので、Yahoo!ショッピング利用時のYahoo! JAPAN IDにログインして付与日をよく確認してみて下さい。

【PayPay】残高を出金したい!本人確認の方法や注意点をご紹介

PayPayのクレジットカードのポイントがつかないときは原因を探ろう!

PayPayのクレジットカードは、新規入会時やカードの利用時にPayPayポイントがもらえます。

しかし、「ポイント対象外の支払い方法を利用した」「過去にカードを発行したことがある」など、今回ご紹介した理由によって新規入会特典やカード利用のポイントがもらえないこともあります。

ポイントの付与日を過ぎてもポイントがつかない場合は、なぜポイントがつかないのか原因を探ってみましょう。

それでも分からない場合は、一度PayPayの問い合わせ窓口に連絡してみて下さい。

【PayPayとクレジットカード】登録方法やポイントについて解説!

この記事に関するキーワード