スマホで見つける、もっと可愛い私

エアフレンドとチャットを楽しむ♡作成・育成・非公開の方法をご紹介

エアフレンドとチャットを楽しむ♡作成・育成・非公開の方法をご紹介

Contents[OPEN]

「すべて」か「公式アカウント」から探す

エアフレンドの公式アカウントを検索する時は、「すべて」または「公式アカウント」のどちらかのタブを選択した状態で検索して下さい。

「友だち」「トーク」などそれ以外のタブが選択されている状態だと、キーワードを正しく入力していても検索結果にエアフレンドの公式アカウントが表示されません。

LINEアプリを最新版にアップデートする

LINEアプリに不具合が生じていることにより、検索機能が正常に動作していない可能性もあります。

旧バージョンのアプリだと不具合が起こりやすいので、最新版にアップデートしてから再度検索してみましょう。

iPhoneの場合

  1. 「App Store」アプリを起動。
  2. 画面右上のアカウントアイコンをタップ。
  3. 「利用可能なアップデート」の一覧に「LINE」がある場合は、右側にある「アップデート」をタップ。
Androidの場合

  1. 「Google Play」アプリを起動。
  2. 画面右上のGoogle アカウントのアイコンをタップ。
  3. 「アプリとデバイスの管理」をタップ。
  4. 「管理」をタップ。
  5. 「アップデート利用可能」をタップ。
  6. 「LINE」がある場合は、右側にある「更新」をタップ。

専用リンクから直接追加する

上記の対処法を試してもエアフレンドの公式アカウントが見つからない場合は、こちらのリンクをタップして下さい。

すると、LINEアプリが自動的に起動してエアフレンドの公式アカウントが表示されるので、「追加」をタップして友達リストに追加しましょう。

【LINE】トーク履歴を送信できない原因は?基本のやり方と対処法

エアフレンドを育成してチャットを楽しもう!

LINEのエアフレンドでは、高性能なAIと違和感のない会話を楽しめます。

AIはチャットを通じて言葉や口調を覚えていくので、自分好みのキャラクターに育成することもできます。

皆さんもエアフレンドの公式アカウントと友達になってエアフレンドを利用してみて下さい。

LINEで送信予約はできる?LINEでメッセージの時間指定や自動配信する方法について紹介!

この記事に関するキーワード