スマホで見つける、もっと可愛い私

【Android】可愛い動画を作りたい!動画編集にオススメなAndroidアプリ9選♪

【Android】可愛い動画を作りたい!動画編集にオススメなAndroidアプリ9選♪

Contents[OPEN]

Androidでオススメな動画編集アプリ「Canva: デザイン作成&動画編集&写真加工」

9つ目のオススメ動画編集アプリは「Canva: デザイン作成&動画編集&写真加工」です。

投稿したい動画サイトやSNSに合わせた動画を作りやすく、デザイン性の高さも魅力です。

基本無料♪簡単にショートムービーが作れる動画編集アプリ10選!

デザイン性の高さが魅力

「Canva: デザイン作成&動画編集&写真加工」の大きな特徴は、デザイン性の高さです。

ポスター風のデザインやロゴが強調されたデザインなど、1000を超える豊富なテンプレートが用意されています。

これだけたくさんのテンプレートがあると、きっと素敵な動画が作れるでしょう。

SNSでバズらせたい動画を作るときはもちろん、動画付きのメッセージカードを作りたいときなどにも活躍してくれますよ。

凝った動画編集まで可能

テンプレートが豊富に用意されているだけではなく、凝った動画の編集もできます。

テンプレートに動画を重ねたり、複数の動画やテンプレートをつなげてオリジナル作品を作ることも可能です。

編集画面

このアプリは、新しく可愛い動画を作りたいけれど何を撮影したら良いか迷っているときにオススメです。

テンプレートをいろいろと繋げて土台を作れば、撮影したい動画のイメージが浮かんできますよ。

アプリのオススメポイント

  • 1000を超えるテンプレートが用意されている
  • 投稿したいサイトに合わせた動画を簡単に作れる
  • ゼロから新しい動画を作りたい人にオススメ

動画から好きなシーンを切り取ってみよう!

今回は、Androidでオススメな動画編集アプリをご紹介しました。

無料でも機能が充実しているものや、とにかく使い勝手がよいものなど、それぞれのアプリに特徴があります。

この記事を参考に、自分に合った動画編集アプリを見つけてください。

動画を選んでタップするだけ!最新の動画編集アプリ「Beatleap」がすごい!お洒落な動画が簡単に作れる♪
カメラアプリMeituの「動画編集機能」の使い方を徹底解説!フレームやスタンプが韓国っぽくて可愛いVlogが作れる♡

この記事に関するキーワード