スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEの着せかえを自作する方法!初心者向けに作り方から販売方法まで解説

LINEの着せかえを自作する方法!初心者向けに作り方から販売方法まで解説

申請・審査・リリースまでのスケジュール

LINEのアプリで審査状況が送られてくるので、しばらく待ちましょう。

申請して許可されると世界中のユーザーへ、オリジナルの着せかえを販売できます。

ただし、すべて申請したものが許可される訳ではなく「リジェクト」として不合格で返ってくることもあります。

何が規約に準拠していないか記載されているので、それに対してやり直しをして再度申請し、審査をもう一度行ってもらいます。

基準は「着せかえ審査ガイドライン」に書かれていますので、作成時にしっかりと確認しておきましょう!

また、販売許可が出ても、ショップに反映されまでに時間のかかる場合があるので注意してください。

LINEで自分のオリジナル着せかえを作っちゃおう!

LINEの着せかえショップには、素敵な作品が数多くありますよね?

ですが、自分でオリジナルの着せかえを作って、販売したり使用することもできるんです!

この記事を参考に、自分だけのLINE着せかえを作ってみてくださいね!

LINEマンガのマンガコインとは?貯め方・購入する方法を解説
LINEの最新機能を試せる!「LINE Labs(ラインラボ)」の使い方と機能を解説♪

この記事に関するキーワード