スマホで見つける、もっと可愛い私

【保存版】激盛れ体育祭プリ8選♡可愛いグッズを使った撮り方をご紹介♪

【保存版】激盛れ体育祭プリ8選♡可愛いグッズを使った撮り方をご紹介♪

みなさん、こんにちは!
APPTOPIライターのきはむです♡

体育祭の時期になりましたね〜!

そこで今回は、参考になる激盛れ体育祭プリをご紹介していきます◎

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

体育祭・文化祭・クラスマッチのクラTはDreamPrint(ドリームプリント)におまかせ♡世界で1つだけのデザインを作っちゃおう

激盛れ体育祭プリを8選ご紹介♡

さっそく、可愛い体育祭プリを紹介していきます!

盛り髪×ピンクでキュートに♡

トInstagram:@hima_ripple

まず紹介するのは、盛り髪×ピンクの組み合わせがとっても可愛いプリです!

クラTと髪飾りの色を統一すると、さらに盛れるのが分かります◎

仲良しのみんなと撮ると、思い出に残りますね♡

文化祭や体育祭の時に撮りたい!とびっきりかわいい激盛れプリの撮り方7選♡

お揃いのデコうちわを持って♡

トInstagram:@dear__momoka

4つ目に紹介するのは、デコうちわを持っているプリ♡

お揃いでデコうちわを作ると、思い出に残りますよね♪

仲良しなのが伝わります〜!

推し活や文化祭、体育祭をもっと可愛く♡「スケルトンうちわ」の作り方などを詳しくご紹介♡

キラキラのデコメガホンをアピール♡

トInstagram:@miko__.s2

5つ目に紹介するのは、デコメガホンを持ったプリです!

キラキラにデコられているメガホンがとっても可愛い♡

体育祭グッズの中でも、デコメガホンは色んな場面で使えそうですよね♪

体育祭・文化祭で大活躍のメガホンデコを手作り♡100均グッズで手作りしちゃおう!

デコゼッケンで韓国風プリ♡

トInstagram:@_dl_xq

6つ目に紹介するのは、推しのデコゼッケンを持ったプリです♡

自分の名前ではなく、推しの名前で体育祭グッズを作るのもありですよね!

お揃いのカチューシャもとっても可愛いです◎

韓国アイドルになれちゃう「アユクデゼッケン」の作り方を紹介♡体育祭はこれで決まり♡

この記事に関するキーワード