スマホで見つける、もっと可愛い私

【検証】ドンドコくんがDIGってくれた動画だけで暇つぶしできるか検証してみた【ドンドコ】

【検証】ドンドコくんがDIGってくれた動画だけで暇つぶしできるか検証してみた【ドンドコ】

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

結論!「radiko」と「ドンドコ」はどちらが暇を潰せるのか!?

検証の結果まとめると、

  • radiko:布団に入りながらラジオを聞くと寝る!
  • ドンドコ:幼いころの記憶やトラウマを刺激される可能性もあるが、とても充実した時間を過ごせる!


という事になります。

今回の検証は「体感時間」での勝負です。もうこれは自明で、radikoの方が短かったです。7時間の体感時間10分ですよ。寝てましたから。

一方、ドンドコは体感時間は5時間くらいでしょうか?

でも、味わえた爽快感やリフレッシュ感はここ数年で1番です!だって散策してましたから。

つまり、えっと? こ…れは?

検証に、失敗している……?

あ~。え~と。
い、以上!検証終了っ!!

色々な動画と出会えるドンドコ

今回の検証は失敗してしまいましたが、知らなかった竹林に出会うことができたのはドンドコのおかげ!

GWに予定がないみなさんの暇つぶしにもおすすめです!

【関連記事】「ドンドコ」レビュー記事
ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ポッポクイズ!!
1人でアイスを食べながら川辺で遊んでいる子供たちを見つめるポッポ。家族の人たちにはどう映ったでしょうか?

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。