スマホで見つける、もっと可愛い私

ブルゾンちえみのTVCMで初めてあんさんぶるスターズを知ったウーマンへ【あんスタ】

ブルゾンちえみのTVCMで初めてあんさんぶるスターズを知ったウーマンへ【あんスタ】

え? ブルゾンちえみさん出演のCMで初めてあんさんぶるスターズを知ったからよく分からない? ピヨウーマン! そんなピヨウーマンは私、ライダースまさみが立派なプロデューサーに変えてあげる♡ あー、あんスタに出会えてよかった♡

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

37人(+2人)

突然だけど、あんスタにキャラクターは何人いると思ってる?

ーーー37人

あんスタ

あと2人♡(ライブに参加不可能な先生キャラ)

先生キャラ
出典:あんさんぶるスターズ!佐賀美 陣 & 椚 章臣 アイドルソング 試聴動画

そう、ちょっと少ないの。35億に比べたら。
でも、男は質! 三十四億九千九百九十九万九千九百六十一人の男より、ずっと魅力にあふれた39人の男って存在するんじゃない?

ちなみに39人の男は、種々様々なタイプがそろっているわ。

・ショタ

姫宮桃李

・忍者

仙石忍

・お金をせびる男(このゲームのメインキャラクター)

明星スバル

・ストーカー(対象は男)

瀬名泉

・学院の権力者

天祥院英智

・ビジュアル系オネエ

鳴上嵐

・吸血鬼(?)

朔間凛月

ボイスは緑川光さんや鳥海浩輔さんといった有名どころから、新進気鋭フレッシュな若手まで勢ぞろい。

正直、キャラは灰汁が強くて扱いにくいけど、たまには歯ごたえあるものも食べたくない?

落とすんじゃない、育てるの

あんさんぶるスターズをプレイしたことのないみんな~!イケメンの出てくるゲームって、男の子をどうやって落とすかが勝負って、思ってない?

じゃあ質問です。

イケメンは、ただ恋愛していればいいんですかぁ?

色恋もいいけど、アツいドラマ、見たくない?

守沢千秋

ーーー落とすんじゃない。育てるの。

あんさんぶるスターズはアイドル育成カードゲーム。

レッスン

イケメンが揃いも揃って甘い言葉をかけてくるゲームが苦手な人でも十分楽しめるの。

もちろん、甘い要素がないわけじゃないけれど……ストーリーは意外と骨太なのよ♡

メインシナリオの担当は日日日先生。有名ラノベ作家だから知ってるわよね?

メインストーリー

育ててごらん、アイドルは自然と開花するから!

アニメ化、ありがとう! CD化、ありがとう!

どうも! 約束されたアニメ化、発売が止まらないCD類、あんさんぶるスターズです。

その他に今ナウなヤングにバカウケの舞台あんさんぶるスターズ(通称あんステ)や、最先端すぎる謎技術を使ったキャラクター映像によるライブツアーなど、メディアミックスが充実しすぎていて忙しすぎるの。

ドリームライブ
出典:あんさんぶるスターズDREAM LIVE公式サイト

夢中になれるものがなかったり、みんなと盛り上がった経験、最近してないなっていうみんな~?

今からあんスタに乗っかるの、遅すぎるなって思ってない?

じゃあ質問です。

女が自分のために始めることに、手遅れってあると思いますか?

いつだって挑戦、していたくない?

あんスタはまだ2周年。これから盛り上がる要素もたくさんあるわ。

三毛縞斑
出典:あんさんぶるスターズ公式サイト

そう、ついこの間は新キャラクターの三毛縞斑も登場したし、勢いは止まらないの。

今から始めるには遅すぎる? もう今更だから?

些細なことにこだわりすぎるダメウーマン、大事なことを見逃さないで。

踏み出してごらん、そこには新たな世界が待っているから!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ

この記事のライター
まさみ
どうも、ライダースまさみです。ブルゾンまさみが何となく語感が気に入りませんでした。ブルゾンちえみさんのネタめちゃくちゃ大好きです。昔はああいうバリキャリみたいな感じにあこがれたものですよ…男にモテる気は一切しなかったですが。古い人間なのでキャリアウーマン=男が遠のくみたいなイメージがあります。時代を感じる。


この記事に関するキーワード