スマホで見つける、もっと可愛い私

【GWガシャ報告】無料ガシャで幸子を願った結果【デレステ】

【GWガシャ報告】無料ガシャで幸子を願った結果【デレステ】

どうも。2017年のGW、デレステは本当に神でしたね。毎日1回ガシャ無料! リアルラックが強いと評判の私も、毎日引いたり引かなかったりしました。その結果をご報告します。

関連:デレステ記事一覧

まず、まさみの今までのリアルラックはこちら

デレフェスの際には幸子を求めてさまよう旅人になります

限定復刻の時に回したこともありました

これらをざっと見てもらうとわかるんですが、私のリアルラックは割と強いです。

あ、見てもらわなくても大丈夫です。本当に割と強いんで。見てもらわなくても大丈夫です。

マジで見なくていいし計算とかしなくていいですから! 雰囲気でふわっと強いって言ってるだけですから!

まあ結論的に、割とSSRが出ます(狙ったSSRが出るとは言っていない)

川島瑞樹
狙ったけど出なかったSSRの代表例(代わりにみくにゃんが来てくれました♡)

そんな私が今回のGWガシャはどうだったのか、本当に幸子は出たのか。早速見ていきましょう。

4月29日

まさかの引き忘れ

一言:馬鹿じゃねーの。もうちょっと気合を整えてからにしようとして引き忘れって馬鹿じゃねーの。

4月30日

この日より期間限定「ドキドキツアーズガシャ」が開催されました。

ドキドキツアーズガシャ

まだ1枚も持っていない期間限定SSRゲットのチャンス! もちろん幸子狙いだけど、ユッキor小梅でもいいんですよふふーん!

相原雪乃

一言:初回から運を使い果たすの、良くない

5月1日

栗原ネネ

一言:実は、初めて来たSSRは卯月(キュート)だったんです。キュート2連続。SSRへの流れ、来てる。間違いない。幸子だ、絶対幸子だ!!!!

5月2日

スクショのタイミング失敗

一言:スクショのタイミング失敗しました。とときん……幸子…はっ、お笑い担当!? やはり幸子SSRへの流れか…