スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の大人気アプリ♬第3弾はマジでふざけすぎ!【㊙お絵かき心理テスト③㊙】

話題の大人気アプリ♬第3弾はマジでふざけすぎ!【㊙お絵かき心理テスト③㊙】

大人気アプリ㊙お絵かき心理テスト第3弾が登場です☆当たる、当たらない以前に意味不明すぎるww!時には適当すぎるものも…(;゚Д゚i|!) 今回は若干イライラする心理テストが多めです(笑)

※この記事は結果のネタバレを含みます。

関連記事:㊙お絵かき心理テスト①
関連記事:㊙お絵かき心理テスト②

そのまんますぎwこれは心理テストと呼べるのかww

お絵かき心理テスト③鼻毛

それでは、早速心理テストをやっていきたいと思います☆

問題:鼻毛を描いて!

やっぱり王道の3本鼻毛でしょう!鼻毛を描くということは…多く描いた方が体毛が濃いとか、男っぽいとかそんな感じなんじゃないかな~~?と考えてしまいがちですが、果たしてどんなことがわかるんでしょう??気になる結果は…?

お絵かき心理テスト③結果

結果:鼻毛を多く描いた人は男性ホルモンが多めです!

まって…うそでしょ…

ひねりゼロかよ!!!!

あえてそのまんまいくという変化球なのか…?!わからない…。でもなんだろうこの気持ち…。嫌いじゃないです!!

もはやお絵かきではない!ナチュラル心理テストwww

お絵かき心理テスト③「ガム」

問題:ものすご~く高価なガムです!1枚いくら?

遂に…絵を描くことすらなくなって、ナチュラル心理テストになりましたww!まあ細かいことは気にせず答えていきます。普通の板ガムだったら、10枚入り100円くらいだと思うので、1枚あたり10円が相場でしょう…。なので200円!!これかなり高価ですよね!!だって10枚入りだったら2000円ですよ?高ぇ~~!

㊙お絵かき心理テスト③「ガム」の答え

スーパードケチでぇ~す!

そんなことな…いやありますね~。お金の切れ目が縁の切れ目っていいますし…お金って大事ですよ…。ぶっちゃけいろんなものをタダで喰いたいな~って思っています!!!(クソ女)

男子ライター達にも心理テストやってもらいました

お絵かき心理テスト③「マッチョの綱引き」

アプトピライターポッポ君とトモトモさんにも心理テストをやってもらいました!

ポッポの答え
大男のへそ(意味不明なのでシカトです)
トモトモの答え
カブ(どう見てもニンジンですが、トモトモさん曰くそういう品種のカブらしいです……)

そして結果がこちらです!

お絵かき心理テスト③

どちらもなんか、スゲーデカイので多分重いはずです。よって2人ともプレッシャーに弱いということがわかりましたヽ(^o^)丿……って心理テストの結果よりトモトモさんの「カブ」の絵の方がやっぱり気になります…。こんなカブみたことねぇよ…。

話題のお絵かき心理テスト第3弾☆だんだんテキトーな感じになってきていますが、それも含めネタになりますよww!そして、5月下旬には第4弾もリリースされるみたいです( *´艸`)☆ 楽しみですね~~!第1弾第2弾でも是非遊んでみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
トモトモさん、本当に絵がヤバイです…。しかも「え!!なんですかこれ!?!全然カブじゃないですよ!!」って否定しても「いや、品種の問題だからね。」って凄い冷静に返してくるんです…。なんだあの人…。自覚ねぇ…。


この記事に関するキーワード