スマホで見つける、もっと可愛い私

はじめしゃちょーアプリまとめ【祝:YouTube復帰】

はじめしゃちょーアプリまとめ【祝:YouTube復帰】

激おこ!! はじめしゃちょー なんなんですか!?

はじめしゃちょーのアプリ

こちらのアプリは、はじめしゃちょーの実験パワーでトミックを吹き飛ばすゲームアプリです( *´艸`) コスプレしたトミックが、はじめしゃちょーにたくさん近づいてくるので、実験パワーで吹き飛ばしましょう!

はじめしゃちょーの動画

必殺の実験は、コレクションされていきます♪あ~~。アホなことしてるけど、本当イケメンだな~~(拝)

超特訓!トミックゲーム!!

トミックゲームアプリ

はじめしゃちょーとトミックの声が収録してある、リズムゲームです☆直筆コメントなども見られます☆ やっぱりこのコンビは安定ですね~~(´-`).。oO

関連記事:はじめしゃちょーチャンネルでお馴染み「トミックゲーム」がアプリ化!


浮気騒動の後でも構わず恋愛しちゃうクソ女疑似体験☆

Youと恋する90日間

はじめしゃちょーと恋愛できるアプリ

最近リリースされたばかりのYou恋!これは…こんな時期にやっていいものかとも思いますが…(;゚Д゚i|!) ゲームなので許されますよね(´-`).。oO(実際だったらスーパークズ女)人気YouTuberと恋できちゃう、恋愛シミュレーションアプリで、ドキドキが止まりませんwww

関連記事:私はじめしゃちょーの家でシャワー浴びたりトイレに呼び出されたりしました【You恋】


チャンネル登録者数500万人を超える、大人気YouTuberはじめしゃちょー!アプリも充実していますね♪ 色んな意見の方がいると思いますが、過去は変えられないので…これから更に頑張っていってほしいです♬

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
前もたぶん書いた気がするんですが…はじめしゃちょーって私の1つ上なんですよ…。あ~~~~~。そんな若さで日本1になって…抱えるものがちがいますね(;゚Д゚i|!)
とにかく復帰おめでとうございます!!


この記事に関するキーワード