スマホで見つける、もっと可愛い私

容姿的にアウトなアプトピライターを無理やりデレステアイドルに例える【デレステ】

容姿的にアウトなアプトピライターを無理やりデレステアイドルに例える【デレステ】

赤西瑛梨華

赤西瑛梨華

予想通り過ぎる? 確かにそうかもしれないわね。

でも、彼女は笑いにまっすぐよ! 「すべる」ことを恐れず、けれど「すべる」ことを憎み、靴を選ぶときの一番の基準が滑らないことであるほど!

何よりいるだけで人を明るく楽しい気分にさせるその才能、ポッポのいじられ能力にとてもあっていると思うわ!
ということで、ポッポは今日からアプトピの赤西瑛梨華です。GA・N・BA・RE☆

路線変更

以上が、「アプトピライターをもしデレステアイドルで例えるなら?」というお題に対する答えよ。本当はひなこさんはクールだな、とか、色々妄想は膨らんでいるけどやめておくわ。最後に一つだけ。―――これ、仲間内でやるとめちゃくちゃ楽しいわよ。

まさみ

この記事のライター
まさみ
各方面に怒られないか非常にびくびくしています。特にポッポさんトモトモさん。二人とも温厚だから大丈夫だと思うけれど……何かいいものさし入れしておこうと思います(踊るさんま御殿方式)