スマホで見つける、もっと可愛い私

ジューンブライド!!!! LIVE PARADE!!!!【デレステ】

ジューンブライド!!!! LIVE PARADE!!!!【デレステ】

その他出演メンバー

姫川友紀、水本ゆかり、乙倉悠貴

今回の大きな変更点

特になし

マスプラ難易度

28

今回はイベント以外の要素も注目!

今回のイベントで、初めてのイベント参加となる乙倉悠貴は、イベント開始と同時にボイス実装がされました!! おめでとうございます!

CVは中島由貴さんです。

ボイスが実装された乙倉悠貴

既にCDデビューしているアイドルなので耳なじみのある方も多いと思いますが、まだ聞いたことのない方はぜひ満喫してくださいね♡

ちなみに、もう可愛くて可愛くて、私はずっとボイス実装を待ってました…! ビジュアルが完全に好み……♡

そして今回のイベントに合わせるように、いやイベントが合わせたのか? とにかく期間限定ガシャもウェディングとなっています。

見ていただければ分かります、この美しさ。

ウエディングドレスの渋谷凛

ウエディングドレスの道明寺歌鈴

ぜひ手に入れたいですよね!!

そんなPに朗報です。実は5月31日15:00から6月3日14:59までの間、シンデレラフェスでもないのにSSRの確率が2倍になるキャンペーン中なんです…!!

SSRの確率が2倍になるキャンペーン中

シンデレラフェスの間って基本的に期間限定カードは手に入りません。希少性の高い期間限定SSRが2倍とは見逃せませんな(ΦωΦ)

まあ、私はこないだ復刻幸子SRをひくためにスタージュエル消費しちゃったんですがね…
でも今回も懲りずにしゅがはが欲しいと思っています。しゅがはの和装、話題になりましたよねー…SRの確率も上げてくれていいのよ?

さて、私は毎回全国制覇できないLIVE PARADE。ウェディングな彼女たちが見られると思ったら力もわいてくるってものです! 私はユッキの理想の結婚式が気になるので早く進めます。ファーストバントとかしそう……

関連:デレステ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
はにはにはにーなディッシュ♪ 一丁前に女なので、綺麗なドレスとか見るとうっとりします。でも、自分が着るのは違うんだよなぁ~……着てみたいんですけど、着ても不満しか残らない。その点アイドルは何着ても似合うのがいいですよね! 羨ましいなぁ~。