スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト結果より絵心ない人の回答がヤバすぎww【㊙お絵かき心理テスト④㊙】

心理テスト結果より絵心ない人の回答がヤバすぎww【㊙お絵かき心理テスト④㊙】

大人気アプリ㊙お絵かき心理テスト㊙に、またまた続編登場です!第4弾は、第3弾に比べて絵を描く心理テストが多めなので、絵心ない芸人方の回答は腹筋崩壊ww!今回も絵心ないライタートモトモさんが大活躍しますよw!

※この記事は結果のネタバレを含みます。

関連記事:㊙お絵かき心理テスト①
関連記事:㊙お絵かき心理テスト②
関連記事:㊙お絵かき心理テスト③

からかわれてる?!心理テストの結果が非常にウザいww

それでは、早速えりなっちが㊙お絵かき心理テスト4に挑戦してみたいと思います!前回は、結構イライラするものが多かったのですが、今回はどうでしょう?!

問題:ビーチで気持ち良い風が吹いてきた!あなたはどんな表情をした?

㊙心理テスト4「問題:28」

海の潮風~♪いいですね~~ヽ(^o^)丿もうすぐ夏もやって来るし、想像も膨らみます☆南国のビーチを思い浮かべながら描きました!果たして結果は?

㊙お絵かき心理テスト4結果

まってめっちゃウザい!!!

さすがに23歳独身女はスタバでドヤ顔なんてもうしませんよ!まったくもう!そんなのはとっくに卒業しました(´-`).。oO(10代の頃はドヤ顔でフラペチーノ飲んでました)

ポッポと絵心ない芸人ライタートモトモの回答

毎度恒例ですが、アプトピライターのポッポ君とトモトモさんにも、お絵かき心理テストをやってもらいました!

問題:目の前に財布が落ちてた!周りには誰もいない…その時あなたはどんな顔?

ポッポの回答

㊙心理テスト4「問題:35」

う~ん…。なんとも言えない表情ですね!記事的にはイジりどころがなく最悪です☆次行きましょう☆

トモトモさんの回答

絵心ない芸人㊙心理テスト「問題:35」

え?!え?!怖い無理無理無理!!コワイ!!!感情がわからない!!この表情が喜怒哀楽、どれに当てはまるのかが全然わかりません(;゚Д゚i|!)
※こちらガチです。トモトモさんはボケるタイプじゃないので、素でこれを描いています…。

こちらの心理テストの結果は…?

㊙お絵かき心理テストネタバレ

なるほど…。つまりポッポ君は、後輩が困っていても見て見ぬフリ、トモトモさんは後輩の100倍パニクる…ということでしょう!ちなみに、私えりなっちはトモトモさんの後輩なので、絶対あの方の前では困ることがないよう、日々注意して過ごしたいと思います(´;ω;`)

続いて、こちらの心理テストも2人にやってもらいました☆
問題:ラテアートを作ってもらったよ!何が描いてあった?

ポッポ君の回答

㊙お絵かき心理テスト4「問題:45」

うわ~~~気持ち悪いですね~~~!ポッポ君、ラテアート知らないのかな…こんなの見たことないよ…。


この記事に関するキーワード