スマホで見つける、もっと可愛い私

シアターデイズのSSR確定ガシャチケットの使い方、引き方【ミリシタ】

シアターデイズのSSR確定ガシャチケットの使い方、引き方【ミリシタ】

ぶっちゃけ誰が当たり?

全員当たりに決まってんだろがてやんでーばーろーちくしょー!!
とはいえ、自分の担当が当たったら大当たりですよね。担当がこの中にいないのであれば、以下のような、各キャラクターの持つ効果を参考にしてみるのもいいかもしれません。

スコアアップ系

ライブのスコアを伸ばしてくれるため、高スコアを狙うハイレベルなPさんにおすすめです。

「ようこそ私達の劇場へ! 天海春香」(CV:中村繪里子)

ようこそ私達の劇場へ! 天海春香

「踏み出した夢への一歩 白石紬」(CV:南早紀)

踏み出した夢への一歩 白石紬

「音楽で紡ぎ出す世界 桜守歌織」(CV:香里有佐)

音楽で紡ぎ出す世界 桜守歌織

判定補正系

判定を本来より上のもの(今回当たる3人についてはPerfect)に補正してくれるので、音ゲーに自信のないPさんにおすすめです。

「はじまりの場所 春日未来」(CV:山崎はるか)

はじまりの場所 春日未来

「光輝く星のように 最上静香」(CV:田所あずさ)

光輝く星のように 最上静香

「みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼」(CV:Machico)

みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼

ちなみにまさみはこの子が当たりました♡

ガシャをどきどきしながらひきました。コンシューマからの765Pだからやっぱり春香さんがいいけど、追加キャラクターの白石紬ちゃんも気になってるし、やっぱり恋のLessonのおかげで翼ちゃんは相当お気に入りなんですよねー。

ミリシタのガシャシーン

こ、このシルエットは……!

ミリシタ春香さんのシルエット

やっぱり春香さんんんんんんん!!! さすが我らがヒロイン! 素敵な笑顔であらせられる! しかも千早と美希まで!!

SSR天海春香

という感動の後に、思いもかけない演出が。

天海春香
上目遣い春香さんかわいすぎか!

覚醒後の衣装をわざわざ着せ(見せ)といて「早く着させてほしいな~」みたいなコメントを言うあざとさ…! さすがは春香さん。本当にバンナムのやり口ときたら……全く、振込口座はどこなんですか!!? 早く教えろください!!

こんなSSR確定演出があるなら全部のSSR欲しくなるに決まってるじゃないですか!やよいのSSR、お待ちしております。全力で。やよいにねだられるんだったら、エルメスのバーキンだって買っちゃおっかなーって!

という具合に、SSRの演出も楽しみながら、ぜひあなたも運命の出会いを果たしてくださいね。それでは、よいシアター運営ライフを!(今夜は寝不足決定だな…)

関連記事:ミリシタリリース!アプリレビュー記事
まさみ

この記事のライター
まさみ
ミリシタリリース本当におめでとうございます。アイコンのツイートからリリースまでが早すぎてアプトピ編集部が大混乱に陥ったことをここに書き記しておきます。いつだ…いつなんだ……とアプトピの紳士/淑女たちがソワソワしておりました。挙句昼食時にリリースされるというまさかの罠。いやぁ……アイマスって本当に、いいですね。