スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】遂にリリース!俺は人間を辞めるぞォォォ!(廃人になります)【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【ミリシタ】遂にリリース!俺は人間を辞めるぞォォォ!(廃人になります)【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

遂に来ました!!!「ミリシタ」こと「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」!!初代アイマスの765プロダクションの新プロジェクト”39(サンキュー)プロジェクト”のアイドル39人と765プロ先輩アイドル13人が歌って踊るリズムゲームです!

関連記事
略称はミリシタ! アイドルマスターミリオンライブから新アプリリリース決定
【ミリシタ】リリース前のフワッとしたミリマスキャラの印象まとめ【ミリしら?】

新人アイドルが”765プロライブ劇場(シアター)”で頑張ります!

765プロのアイドルがライブを行う”765プロライブ劇場”を舞台に765ミリオンスターズのメンバーとコミュニケーションを取りながらプロデュースしていくという内容で、ミリオンライブ!の楽曲などでリズムゲームが遊べます!

早速ライブをしましょう!!!

ミリシタ

はい!来ました「Marionetteは眠らない」来ました!!早速プレイします。

ミリシタ

めっちゃ動くぅぅぅ!!!!

あ~かわいい。なんてかわいいんだ。舐めたい。

ミリシタ

膝裏を舐めたい。

ソロライブもできる!しかも縦持ち!!

ミリシタ

楽曲選択画面でソロを選択すると、縦持ちで遊べます。静香ちゃんのこのポーズめっちゃ可愛いわ~~~。

事務所や控え室でアイドルとコミュニケーションも取れる!みんな和気あいあいとしててかわいい!

ミリシタ

「控え室」で放置しながら執筆していたら、なんかいっぱい来た!!!!めんこい!!

ミリシタ

あ”あ”あ”あ”あ”ー可奈ちゃんだぁ!!!

劇場アニメ「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」で太っちゃった可奈ちゃんも可愛いよぉぉぉおお!!

ミリシタ

劇場のエントランスに行ったら箱崎星梨花ちゃんが!!

ミリシタ

タップするとお話ができます!!かわいい!!ヌルヌル動いて可愛い!!ナデナデしたい!!

ミリシタ

モチロン!!メインコミュなどで765PRO ALLSTARSの先輩方も出演します!!

事前登録100万人報酬でぜっっったいにSSRが貰える「SSR確定チケット」!入手可能アイドルはこちら!!

ミリシタ

SSR確定ガシャチケットでは、

  • 「ようこそ私達の劇場へ! 天海春香」(CV:中村繪里子)
  • 「はじまりの場所 春日未来」(CV:山崎はるか)
  • 「光輝く星のように 最上静香」(CV:田所あずさ)
  • 「みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼」(CV:Machico)
  • 「踏み出した夢への一歩 白石紬」(CV:南早紀)
  • 「音楽で紡ぎ出す世界 桜守歌織」(CV:香里有佐)

この6人の内1人をゲットできます!

しかもこの6人は専用衣装を持っているだけでなく、マスターランクを4にするとアナザー衣装も獲得できるんだそうです!!まだ誰にしようかなという状態なので手に入れていませんが、アナザー衣装とやらを着て貰ってソロライブしてほしいですね!!

関連記事:SSR確定ガシャチケットの使い方と登場する6人のキャラクター

めっちゃ可愛く、楽曲も素晴らしいアイマスの世界を「ミリシタ」で味わいましょう!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
かわいい……かわいい…よ……。カキン…しなきゃ……カキ……カキ、ン……。


この記事に関するキーワード