スマホで見つける、もっと可愛い私

リトルリドル♪ 杏お得意のラップ&個性たっぷりの主張の結果は?【デレステ】

リトルリドル♪ 杏お得意のラップ&個性たっぷりの主張の結果は?【デレステ】

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

3Dリッチモードで死ぬほど見たよ!! リトルリドル!!

3Dリッチモードで見たリトルリドル

今回のイベント会期中に実装された3Dリッチ。「3Dリッチ専用演出」曲にリトルリドルも入っていたので、もう3Dリッチモードを楽しむしかなかったですよね!!

3Dリッチモードについて扱った記事では「屋内のほうが分かりやすいかも?」とは書きましたが、屋外は屋外で味があり余すよ。

屋外で踊るデレステのアイドル

光を燦々と浴びて踊る彼女たち。少女たちよ、大いに声を上げよ!

歩みを進めよう

これ、完全にもう大人になりかけていますよね。少女から女性への過渡期の姿…尊い(確信)

決定していいのかな(リトルリドル)

あふれる元気。莉嘉は私的笑顔が似合う選手権かなり有力候補です。

決定していいのかな(リトルリドル)

イイですよ!!!(即決)

八重歯ダブルピース美玲ちゃん

あとこの美玲ちゃんが可愛すぎてMVなのに二度見しました。二度見している間に違うカットに入ってました。早く「10秒巻き戻し機能」とかつけてほしいです。

3Dリッチモードももちろん見どころでしたが、セットもかわいかったですよね。

金網にもたれかかるなどセットを使った演出もあり、

金網にもたれかかるリトルリドルの杏ちゃん

後ろにはみんなが描いたであろう落書きがあったり……。

デレステリトルリドルの落書きセット

彼女たちの伸びやかな個性は、屋内には閉じ込めておけないんだなって思いました!

あれもこれも見どころ満載のリトルリドル、息切れしがちなグルーブイベントの中でも、最後まで楽しく走り抜けました。次も3Dリッチ専用演出待ってます!

関連記事:デレステ記事まとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
リトルリドルは、グルーブイベントとしては最後の追い上げがかなり大きかった方ではないでしょうか。たぶん20000ptラインギリギリになるくらいなら、確実に1枚取っておこうと考えた私みたいなPが多かったのではないかと思います。最終日正午時点では、20000ギリギリいかないくらいかと読んでいたのですが…。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。