スマホで見つける、もっと可愛い私

初イベント!「THEATER SHOW TIME☆(シアターショータイム)」開始!!【ミリシタ】

初イベント!「THEATER SHOW TIME☆(シアターショータイム)」開始!!【ミリシタ】

育成・強化の絶好の機会! 他のP達を出し抜いちゃえ☆

ミリシタ新イベントシアターショータイムのレッスンイメージ

ゲーム序盤には、とかく資金やアイテムの枯渇に悩まされるもの。

最初のイベントが資金・アイテム稼ぎとは……ミリシタ運営さん、分かってるじゃないですか!

正直、イベント限定アイドルがお披露目かとワクワクしていたので少し残念ではあったのですが、ここでアイドルたちを強く育てておけばいずれ訪れるであろう、アイドル争奪(?)イベントでも有利になるはず…!?

この一週間は気を抜かず、金持ち、アイテム持ちになっておきましょうね♪

個人的には、ガシャメダルptが嬉しいです。やっぱりガシャは…男のロマンですよね…私女ですけど。

こんな感じでイベント報酬が出現します

イベント報酬が出るときはこんな感じです。

ミリシタのイベント報酬サンプル

わっほい!

イベント開始予告のツイートが開始予定時刻の直前というサプライズで、ドキドキしながら待ち受けた初イベントはP達にとっても優しいものでした。ミリシタ運営はデレステに負けず劣らずPに甘い予感…☆

まさみ

この記事のライター
まさみ
いや、本当に油断してました。リリースから2週間って言うと、普通にイベントが始まってもおかしくない時期なのに本当に油断してました。デレステの最初のイベントは私の記憶する限りアタポンだったような気がしますが、最初にキャラバンが来たときは運営さんがまぶしすぎて神に見えましたね…今もですけど。


この記事に関するキーワード