スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第22弾 暗殺教室(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

ヌルフフフフフ〜もうなんか既に懐かしい殺せんせーのスタンプです。女装して恥ずかしがってる渚きゅんのスタンプもあります!かわいい!

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
©Yusei Matsui/SHUEISHA

第23弾 背すじをピン!と​(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

このマンガがラインアップに入ってるのがうれしいです♪わたりちゃんがかわいくって好きなマンガでした。連載時、突然、時が進んで終わっちゃったの、ショックだったなぁ…(´;ω;`)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
©Takuma Yokota/SHUEISHA

第24弾 BLACK CAT(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

ふぁ~なつかしいブラックキャット!キョウコちゃんが好きでした♡ 久々に読みたくなってきた~!矢吹先生がここからぐいっと方向転換してToLOVEる始めたときはびっくりしたな~(笑)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
© Kentaro Yabuki/SHUEISHA

第25弾 花さか天使テンテンくん​(J50th)

ジャンプ50周年スタンプマサルさん

1997年~連載されていたテンテンくん。今から20年前と思うとドン引きですね…!才能を全く持たずに生まれた主人公のヒデユキに、テンテンくんが才能のタネを植えまくるギャグマンガ。テンポとかわいい絵柄が好きでした。

ジャンプ50周年スタンプマサルさん
©Kazumata Oguri/Shueisha

第26弾 銀魂(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ銀魂

銀魂のスタンプは実写版含めて沢山リリースされていますが、原作絵は初めて!「了解」の銀さんがかっこいいです♡

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©Hideaki Sorachi/SHUEISHA

第27弾 ジャングルの王者ターちゃん(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ銀魂

ターちゃんがLINEスタンプになる日が来るなんて…きっとLINEの規定上だと思うのですが、ターちゃんと言えば!なシーンのスタンプは残念ながらありません(笑)そして、きれいなころのヂェーンが結構多いです(笑)

ジャンプ50周年スタンプ銀魂
©Masaya Tokuhiro/SHUEISHA


この記事に関するキーワード