スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第40弾 BOY(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ BOY

第40弾はBOY。今はだいぶ少なくなってしまったヤンキー漫画です。ムッツリ一条くんが好きでした…(´-`).。oO(そういえばニセコイの楽も一条だ)うるァスタンプ使いたいです。
ジャンプ50周年スタンプBOY©HARUTO UMEZAWA/SHUEISHA

第41弾 ついでにとんちんかん(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ ついでにとんちんかん

もう、「ザ・ギャグ漫画」っていうビジュアルですね!世代じゃないのでちょっと詳しいことはわからないのですが…転んで「スッテン」とか泡吹きながら倒れて「ブクブク」とか、なんだかとっても平和です…
ジャンプ50周年スタンプ ついでにとんちんかん©KOICHI ENDO/SHUEISHA

第42弾 世紀末リーダー伝たけし!(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ たけし

ジャンプのスタンプ…いっぱいになっちゃったからもう買わないって思ってたんですけど…コジローが可愛すぎて買ってしまいました…やんっ!
ジャンプ50周年スタンプたけし© Mitsutoshi Shimabukuro/shueisha

第43弾 僕のヒーローアカデミア(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ 僕のヒーローアカデミア

オールマイトの「~来た!」とか、かっちゃんの「うるせぇ!」とか使いたいスタンプがたくさんです!個人的には耳郎ちゃんの「あー!!」って照れてるスタンプが可愛いです♡
ジャンプ50周年スタンプ 僕のヒーローアカデミア©Kohei Horikoshi/Shueisha

第44弾 ハイスクール!奇面組(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ ハイスクール!奇面組

今週はハイスクール奇面組。正直世代じゃないのでわからないのですが、1980年代に連載されていたギャグマンガです。昭和っぽい絵柄で、意外と使いやすいかも!?
ジャンプ50周年スタンプ ハイスクール!奇面組©Motoei Shinzawa / SHUEISHA

第45弾 火ノ丸相撲(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ 火ノ丸相撲

高校生相撲部の漫画。アニメ化もされている人気作品です!正直あんまり読んだこと無いんですが、見開きの絵の迫力がどんどん増してるな~と思ってます!

ジャンプ50周年スタンプ 火ノ丸相撲©Kawada/Shueisha


この記事に関するキーワード