スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第10弾 いちご100%(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

かわいすぎて泣きそう

ジャンプ50周年スタンプ
©MIZUKI KAWASHITA/SHUEISHA

第11弾 SKET DANCE(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

ボッスン・ヒメコ・スイッチのスケット団3人はもちろん、浪漫やヤバ沢さんなど、サブキャラが豊富に揃ってます!イチオシはベイビー椿。可愛すぎるので見てみてください♪

ジャンプ50周年スタンプ
©Shinohara Kenta/SHUEISHA

第12弾 地獄先生ぬ~べ~(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

地獄先生ぬ~べ~のスタンプ!小学生の時、「A」で響子ちゃんが吊るされてるの見てほんと怖かったです…ちなみにぬ~べ~は25歳。当時見ていた皆さんたちの大部分はもうぬ~べ~より年上なんじゃないでしょうか…皆さんのトラウマになったであろう花子さんのスタンプもありますよ~

ジャンプ50周年スタンプ
©Shou Makura, Takeshi Okano/SHUEISHA

第13弾 NARUTOーナルトー(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

最近はもっぱらNARUTOの息子ボルトが主人公のアニメ「BORUTO」を見ているので、このナルトとかサクラちゃんに懐かしさを覚えます…シカマルの泣いてるスタンプに胸キュンなので是非見てみてください♪

ジャンプ50周年スタンプ
©Masashi Kishimoto/SHUEISHA inc.

第14弾 聖闘士星矢(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

この時代ならではの暑苦しさというのでしょうか…それがスタンプにものすごく現れていて、使うことでテンションの高いやり取りができること間違いなしです!「要は…小宇宙(コスモ)です…」とか最高です(笑)

ジャンプ50周年スタンプ
©Masami Kurumada/SHUEISHA

第15弾 珍遊記(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ珍遊記

子供の頃大爆笑してた、あの珍遊記がLINEスタンプで登場です!ちょっぴりお下品なスタンプもありますよ(笑)最近漫☆画太郎先生はジャンププラスで星の王子さまを連載中です。こちらもときめきが止まらないマンガになっていますので、読んでみてくださいね~

ジャンプ50周年スタンプ
©Gataro Man/SHUEISHA


この記事に関するキーワード