スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第34弾 Mr.FULLSWING(J50th)

ジャンプ50周年スタンプMr.FULLSWINGミスフル

ミスフルです!ギャグ要素の強いスタンプが多くてジワジワきますw懐かしいこのノリ!最近作者の鈴木信也さんはジャンプ+で子育てマンガを描かれています!

ジャンプ50周年スタンプミスフル
©Suzuki Shinya/SHUEISHA

第35弾 ハイキュー!!(J50th)

ジャンプ50周年スタンプハイキュー

ハイキューはアニメ化もされていてスタンプも沢山リリースされていますが…原作絵…いいですね…欲しい…トビオちゃんかわいい…

ジャンプ50周年スタンプミスフル
©HARUICHI FURUDATE/SHUEISHA

第36弾 DEATH NOTE(J50th)

ジャンプ50周年スタンプDEATH NOTE

Lと月(ライト)を中心に、名台詞がたくさんのスタンプ!「新世界の神となる」とかめっちゃ使いたいやつですね\(^o^)/

ジャンプ50周年スタンプDEATH NOTE©Tsugumi Ohba,Takeshi Obata/Shueisha

第37弾 レベルE(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ レベルE

クラフトの名台詞「常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!」(の一部抜粋)スタンプもあります!かわいく煽りまくるバカ王子のスタンプが沢山です。

ジャンプ50周年スタンプ レベルE©Yoshihiro Togashi 1995-1997

第38弾 いぬまるだしっ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ いぬまるだしっ

下半身まるだしの幼稚園児が暴れまわる「いぬまるだしっ」。パステルカラーで可愛い雰囲気で、ツッコミにぴったりなスタンプがいっぱいです!

ジャンプ50周年スタンプ いぬまるだしっ©Kouji Ohishi/Shueisha

第39弾 ニセコイ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ ニセコイ

ニセコイのスタンプはヒロイン多めです♪(ちょっとだけ楽と舞子くんもあります)輪郭線が茶色でほんわかかわいい、女の子が使いやすいスタンプですね。

ジャンプ50周年スタンプ レベルE©Naoshi Komi/SHUEISHA


この記事に関するキーワード