スマホで見つける、もっと可愛い私

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

【少年ジャンプ50周年】ジャンプ作品の原作絵LINEスタンプが72連続リリース!

Contents[OPEN]

第4弾 ROOKIES(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

第4弾はROOKIES(ルーキーズ)!実写ドラマも大人気だったヤンキー野球マンガです。安仁屋くんが大好きだったなぁ…(マンガのほうの)青春ですね。

ジャンプ50周年スタンプ
©Morita Masanori・STUDIO HITMAN/shueisha

第5弾 DRAGON QUEST-ダイの大冒険-(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

ダイの大冒険のスタンプが登場です。私リアルタイムでは読んでないんですけど、ジャンプBOOKストアでちょっとだけ読みました。ポップが好きです。ゴマちゃんスタンプももちろんありますよ!

今回のスタンプは「今のはメラゾーマではない…」「メラだ」などの2つで1つ的なスタンプもあったりして楽しいです♪

ジャンプ50周年スタンプ
©Riku Sanjo,Koji Inada/SHUEISHA©SQUARE ENIX

第6弾 ブラッククローバー(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

アニメ化も控えているブラッククローバーのスタンプが登場です!ユノ…かわいい…

ジャンプ50周年スタンプ
©Yuki Tabata/SHUEISHA

第7弾 こちら葛飾区亀有公園前派出所(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

こちら葛飾区亀有公園前派出所、通称こち亀のスタンプが登場です!長期連載を終えてのスタンプ化ですね。麗子の「ええ~!」が個人的にツボです(笑)

ジャンプ50周年スタンプ
©OSAMU AKIMOTO,ATELIER BEEDAMA/SHUEISHA

第8弾 封神演義(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

封神演義初めてのスタンプ!メインになっている太公望が可愛い!!!太上老君の「ああ めんどくさい」とか妲己ちゃんも何個も入っていて使い勝手が良さそうです。

ジャンプ50周年スタンプ
© Tsutomu Ano,Ryu Fujisaki/SHUEISHA

第9弾 黒子のバスケ(J50th)

ジャンプ50周年スタンプ

今週は黒子のバスケスタンプが販売開始♪ 今までにも黒子のバスケスタンプはたくさんリリースされていますが、原作絵は初めてです!赤司の「頭が高いぞ」など、人気キャラが勢揃い!

ジャンプ50周年スタンプ
©Tadatoshi Fujimaki/SHUEISHA


この記事に関するキーワード