スマホで見つける、もっと可愛い私

LIVE PARTYで時子様を手に入れられ…いや時子様に料理していただけるなんて幸せすぎますorz【デレステ】

LIVE PARTYで時子様を手に入れられ…いや時子様に料理していただけるなんて幸せすぎますorz【デレステ】

LIVE PARTYと言えば、みんなで協力し合い、競い合いながら1つの曲をこなし、ドロップ報酬を狙う笑顔満開のイベント! そこにかわいい探偵都ちゃんと、”ブタの料理”がお好きな時子様が降臨なさいました。時子様……お仕置きしてください……♡

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

今回のLIVE PARTYイベント概要

トップ

期間

2017年8月12日15:00~19日20:59

限定報酬SR

・[メディアの女王]財前時子

時子様

・[小さな名探偵]安斎都

都

今回の報酬の時子様は「あの」時子様らしい…どの?

今回のイベント開始時点では、私とある全国からPが集結しているであろう場所におりました。その日は15時にデレステもミリシタもイベント開始だったので、15時前後はみんなソワソワ。

黙って

15時、デレステをチェックしたであろう人たちから、「おお、あの時子様か~」という声がもれました。

ど、どの時子様なんですかね!? デレマスPには通じる何かなんでしょうね。私にはちょっと分からなかったですけれども~! 誰か説明して! と悶々としてました。話しかける勇気はない。

特訓後

時子様と言えば、女王様ですよね。誰に媚びることなく、まっすぐで鞭を振るう強いお姿がとっても印象的……♡ 妖艶で見るものを惹きつけて放しません♡

Pやファンのことを、親しみを込めてブタと呼んだり下僕と呼んだりしてくださいます。また、とても下僕たちのケアに手厚いのでこちらが何も言わずとも私たちの意思を汲んでくださることも……♡

ご褒美

でも、周囲のアイドルには調子を崩されることもあるのが時子様のおかわいらしい……ヒギィ、違います、間違えました! と、とにかく時子様は割と天然の女の子に弱いところが素敵ですよね。特にドーナツ大好き椎名法子にはテンポが狂ってしまうよう。かわいい…あらゆる意味でかわいい……

名探偵都ちゃんがズバッと解決(してくれたことってあったっけ)

都ちゃんと言えば探偵、2017年のデレマスエイプリルフールでは縦横無尽の大活躍でしたね!
直観は外れるタイプの探偵です。洞察力が武器ってことかな???(^ω^)

直観

とんちのようなことを言ったりもするお茶目な子で、私この一コマめちゃくちゃ笑いました。

推理小説を見る

なんと、都ちゃんは今回がデレステ初めてのSRです! おめでとう!

都SR

んーと、ルーペ片手にねこさんと何してるのかな? 全然事件なんて起きてなさそうなのどかな雰囲気♡
でも密かにちゃんと難事件を解決してくれているんですよ♪ あっ都ちゃんって事件解決できる系の探偵だったんですね! 大変失礼いたしました。

こんなかわいいとk……じゃなくて、都ちゃんと、下僕たちに手厚い時子様が私たちのもとに舞い降りてくれるのは19日20:59までです。今回は比較的期間が長めなので、焦らずじっくり手に入れましょう!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
時子様、好きです。名古屋出身のお嬢様ってなんだか分かる気がします。名古屋嬢って懐かしくないですか? え、今の若い子には通じないの!? 分かるよね!!?