スマホで見つける、もっと可愛い私

Switch分裂の危機!? トリスタも総出演のSwitch箱イベ、プレアデスの夜スタート!【あんスタ】

Switch分裂の危機!? トリスタも総出演のSwitch箱イベ、プレアデスの夜スタート!【あんスタ】

Switchは一体どうなっちゃうの!? ていうか宙を早く誰か保護してあげてください

あんさんぶるスターズ!

まだストーリーは読めていないのですが、プロデュースコースを見る限り夏目とつむぎが喧嘩(?)をしてしまっていた様子。
とはいえ、仲直りもしたようなので一安心ではありますが、つむぎは宙に夏目人形を作っている暇があったら早く仲直りしましょう。そのどっかずれてるところがかわいくて仕方ないんですが(ゝ。∂)

あんスタ
仲直りしても(表面上)関係は変わらない様子……?

ストーリーも気になるところですが、衣装と舞台が素敵……! 後ろに汽車があるので、銀河鉄道の夜がモチーフでしょうか?

あんさんぶるスターズ!

特に推しということもあって、通常ライブの特大じゃない方の真にやられています。かっこいい……髪色が黄色みがかってるから、今回の夜空テーマの舞台によく映えまそうですね。もちろんみんなかっこいいですけど。

あんさんぶるスターズ!

どうしてもSwitchに注目が行きますが、トリスタも4人全員そろっているのでトリスタ推しの皆さんもご注目ください! ちなみに真緒はランボです。ランボ…です…。

あんさんぶるスターズ!

私としては大波乱というほど荒れない、標準的でやや抑え目のボーダーを予想していますが、日日日先生のシナリオですからね。油断は大敵です。あわよくば夏目を狙って頑張りたいと思います! 特に真は絶対5枚集めます。

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
つむぎも宙もかわいいですが、今回は夏目に落ちそうな気がしています。でもつむぎも何気に開花前が神秘的&眼鏡OFFなんで、どうかな~。眼鏡をかけた眼鏡はもちろんいいんですが、眼鏡をはずした眼鏡も良いものです。


この記事に関するキーワード