スマホで見つける、もっと可愛い私

【第3回】次にくるマンガ大賞発表!無料で読めるマンガアプリまとめ

【第3回】次にくるマンガ大賞発表!無料で読めるマンガアプリまとめ

第3回 次にくるマンガ大賞【Webマンガ部門】

次に、Webマンガ部門。Webやアプリで連載されている作品です。

1位「うらみちお兄さん」(久世岳)

第3回次にくるマンガ大賞

表裏のある体操のお兄さん・表田裏道が大人になった”よい子”のみなさんに送る、哀しみの人生賛歌うらみちお兄さんが読みたくなった人は、pixivコミックをチェック!

2位「妄想テレパシー」(NOBEL)

第3回次にくるマンガ大賞

他人の心の声が聞こえてしまう女子高生・中野さん。その力のせいでクラスの人気者・戸田くんの脳内が自分への妄想であふれていたことを知ってしまって…。こちらはツイ4で読めますよ~!

▼編集部追記
※こちらのアプリはサービスが終了しました。
詳細はこちら

関連記事:Twitter4コママンガ「ツイ4」

3位「青のフラッグ」(KAITO)

第3回次にくるマンガ大賞

男女3人の甘く、苦しく、切ない日々。これぞ青春。”純”愛物語青のフラッグジャンププラスで隔週水曜に連載中!

関連記事:ジャンププラスレビュー記事

Webマンガ部門4位以下の作品

順位 タイトル 作者
4位 サトコとナダ ユペチカ
5位 彼方のアストラ 篠原健太
6位 理系が恋に落ちたので証明してみた。 山本アリフレッド
7位 ヤンキーショタとオタクおねえさん 星海ユミ
8位 本好きの下剋上 漫画:鈴華 原作:香月美夜 キャラクター原案:椎名優
9位 憂鬱くんとサキュバスさん さかめがね
10位 コミケ童話 おのでらさん
11位 悪魔のメムメムちゃん 四谷啓太郎
12位 亜獣譚 江野スミ
13位 性欲の強すぎる彼女に困ってます。 saku
14位 うちの相方が腐なもんで。 澄田佑貴
15位 キモオタ、アイドルやるってよ 一色いたる
16位 異種族レビュアーズ 原作:天原 作画:masha
17位 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 漫画:ほた。 原作:CHIROLU キャラクター原案:景・トリュフ
18位 蜘蛛ですが、なにか? 原作:馬場翁 漫画:かかし朝浩 キャラクター原案:輝竜司
19位 だんしんち 岡 叶
20位 バンギャループ マキボロス

以上、第3回の次にくるマンガ大賞の受賞作品の紹介でした!みなさんが注目しているマンガはありましたか?この中だと私は「うらみちお兄さん」が好きですね~。ぜひお気に入りを見つけてみてください☆

関連記事:無料マンガアプリ42個徹底比較!
Ayami

この記事のライター
Ayami
最近は夜寝る前にアプリでマンガを読んでから寝てます。ちょっと前までマンガZEROでウロボロス読んでました。夢にタッちゃんが出てきてくれてうれしかったです。


この記事に関するキーワード