スマホで見つける、もっと可愛い私

近頃のSideMが予想以上の動きをしている件について【アニメ編】

近頃のSideMが予想以上の動きをしている件について【アニメ編】

ついでに音ゲーアプリ情報も

SideMと言えば、今個人的に一番動きが気になるのが「アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE!」です。こちら、現在どういう状況になっているかというとですね、なんと……

事前登録500,000人突破しました!!

個性が輝きすぎなサイドMの男性アイドル
出典:「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!」第3弾PV (事前登録受付中)

女性をターゲットの中心として捉えているゲームの事前登録が500,000人を突破するってかなりすごいことです。しかもこれからリリースまでにまだ伸びるでしょうからね…なんたってアニメの放映が始まれば、知名度は急上昇、可能性は無限大!

設けられた人数をクリアするごとに、神MVが公開されていますので是非ご覧ください。
下の記事に飛べば、全部まとめてMVをチェックすることができますよ♡

関連記事:レジを打ち、おにぎりが舞う正統派音ゲー。アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE! 事前登録開始!

アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE!(略称エムステ)全力で待機しています! アニメ派のみなさんも、ぜひMVだけでも見てみてくださいね♡ そして気に入ったら事前登録をお願いします!

※このアプリはリリース済みです。
関連記事:アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!(エムステ)レビュー記事

アニメもゲームも、丸ごとSideMを楽しみつくしましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
アイドルマスターはこの仕事を始めるずっと前から大好きなんですが、Jupiterの今までの経緯を思うとすごく胸がジーンとします。初登場のあの日から、色々と辛い境遇に立たされた日もあっただろうけれど、こうして315プロのファーストエピソードとしてJupiterがフィーチャーされた特番が……既に泣きそうです。三十路の涙腺緩すぎる問題。