スマホで見つける、もっと可愛い私

ミリコレ、コイン何枚でプリンセス真出た? 他新イベ新ガシャなど【ミリシタ】

ミリコレ、コイン何枚でプリンセス真出た? 他新イベ新ガシャなど【ミリシタ】

限定カード

・SSR[癒やしの楽園]豊川風花

ト

・SR[楽しいイルカショー]天空橋朋花

ト

新カード

・SSR[伝わる思い]我那覇響

ト

さっきは風花ちゃんのあまりのかわいさに興奮してしまいましたが、響のSSR追加嬉しいですね~! こちらの新カードはアクアリウムライブガシャ終了後も引くことができますが、このガシャの開催中は排出割合が同じレアリティの中で高くなっておりますので、手に入れたい人はお早めに!

「THEATER SHOW TIME☆」も進化中DEATH☆

まず、「THEATER SHOW TIME☆」についての概要はこちらの記事をご覧ください。

簡単に説明すると、ライブ・お仕事で、その日に出現率アップしているアイテムが報酬として出現しやすくなる、というものです。イベント期間中には追加で報酬が出ることもあります♪

今回は何と、マスターピースがイベント報酬に登場!!

ト

マスターピースは、特にレアリティの高いものほどなかなか手に入らないのでこれはありがたい! マスターピースをこの機会に回収出来たら嬉しいですね。

ぶどーかんですよ、武道館!!

こちらはリアルイベントのお話になります。765とミリオンの合同ライブが武道館で行われますよ!!

ト

THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!の概要

■日時
2017年10月7日(土)
開場16:00/開演17:00(予定)

2017年10月8日(日)
開場16:00/開演17:00(予定)

■場所
日本武道館

■チケット一般販売
9月9日(土)AM10:00~発売開始!
※先着順で定員に達し次第受付終了

その他詳細はTHE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!公式サイトをご参照ください。

私はこの間シンデレラ4thのSSA初日で初めて物販というものを体験したのですが、あれは結構大変です。こちらのイベントの事前物販はLaLaBit9月3日(日)まで数量限定で受け付けています。

既に在庫切れの商品もありますが、物販日に並ばなくても商品を手に入れるチャンス! ぜひお見逃しなく。

様々な情報をぎゅっとまとめてお伝えしました。ゲームの中でも外でも、ミリシタの勢いは止まりませんね! 私もしっかりついていきたいです☆

まさみ

この記事のライター
まさみ
(´-`).。oO(絶対無理だと分かりつつも、先着順の武道館ライブ一般販売申し込んでみようかなぁ…割と強運だし抽選の方が嬉しいんだけどなぁ…そもそもつながるのかな、先着順って。瞬殺だろうな…)


この記事に関するキーワード