スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】一目で分かる! 見やすい2周年記念イベント&情報まとめ【2222万円】※随時追記

【デレステ】一目で分かる! 見やすい2周年記念イベント&情報まとめ【2222万円】※随時追記

2周年ルームアップデート

【9月3日15:00~】

2周年を記念してルームのアップデートが行われました! 上で記載したルームコーデ販売開始もその1つです。そのほかに、以下のようなことが行われています。

・倉庫拡張1000→2000へ
・2周年記念衣装スタンド販売
・復刻ルームアイテム販売

倉庫拡張は嬉しいですね! スタージュエルで上限解放できますよ。復刻ルームアイテムは、一定期間ごとに入れ替わります。お目当てのものを買い逃さないようにしましょう。

※9月3日18時追記※MV「縦画面モード」実装

【9月3日15:00~】

上のLIVE機能新モード追加でも触れていた縦画面モードが3日15時に実装されていました!

現在のところ対応しているのは以下の楽曲です。
<縦画面MV対応楽曲一覧>


現在はソロ曲中心のようですね。この流れなら実装順っぽいので、次は紗枝はんかな…?( *´艸`) 楽しみですね!

※9月4日追記※「お願いシンデレラ」に3Dリッチモード専用の演出を追加

【9月3日15:00~】
シンデレラガールズの言えばこれ! の「お願いシンデレラ」に3Dリッチモード専用の演出が追加されてました! 見逃してたぁ早く見たい!!

2周年の情報は、今わかっている範囲では以上です。情報量が多く混乱しがちですが、少しでも助けになれば幸いです。お得なイベントが多いので、特に時期が短いものなどはお見逃しなきよう! 2周年もみんなで楽しみつくしましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
9月3日に日付が変わる瞬間は、スマホの前で正座待機していました。純金ぴにゃが出た以上、これを上回るサプライズはないと思っていたのですが、もう本当に色々嬉しい発表があって結局驚いてました。LIVE PARTY常設で過去のイベント報酬が取れる(努力によって)の本当にありがたいです…。