スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】ついにアニメ放送時期判明! 先行カットも公開されてるよ【アニナナ】

【アイナナ】ついにアニメ放送時期判明! 先行カットも公開されてるよ【アニナナ】

MEZZO”ニューシングル『Dear Butterfly』発売決定!

私は大和だらけの大オーディション大会を一人で執り行うくらいの大和好きですが、それでもMEZZO”の歌声には聞き惚れてしまいます。

そんなMEZZO”が1年半ぶりに新曲「Dear Butterfly」と、カップリングには2月にネット先行配信された「月明かりイルミネイト」を引っ提げてニューシングル発売ですよ!

発売日は11月22日。いい夫婦の日で覚えやすいですね♡

以上、9月10日のアイドリッシュセブン ファン感謝祭 vol.2 ~キミともっと愛を語らないと!~で発表された新情報をまとめました。

アプリでは本日9月11日17:00より新機能追加に先駆けて、必要アイテムをゲットできる新イベントも開催予定! ゲームで遊びながらアニメまでアイドリッシュセブンをたくさん予習しておきましょう♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
こんな仕事をしている割に、私はあまりアニメを見ません(普通の人よりは見ると思うけれど…)アニメよりは漫画とか小説が好きなタイプ。そんな私が読んだ瞬間に「アニメ化熱烈希望!!」と思った初めての作品がアイナナなので、すっごくすっごくすっごく楽しみです!


この記事に関するキーワード